嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

男が認める男・・・大野智

こんにちは!ひまわりです

3連休ですね~♪みなさんいかがお過ごしですか?

ワクワク学校大阪も無事授業が行われたということで、よかったよかった♪

嵐さん、生徒の皆さん、お疲れさまでした

個人的には大野さんの10年後の自分への手紙の詳細が知りたいので、レポが上がる頃にまたブログ巡りをしたいと思います

私は連休明けからいよいよお仕事開始なのですが、この週末は一時帰省?に岡山に戻っておりました

先週のVS嵐もあたらしあらしもしやがれもね、語りたいことがまた溜まっているんですが(仕事が遅くて申し訳ない)

それよりももっと書きたいことがあってね

聞いてもらえます?

書いちゃいますけどね(笑)

その岡山でお友達が送別会をしてくださったんですよ

みんないろいろと忙しいのにありがたいことです

で、寄せ書き的なものをいただいたんですが、

(これがまた素晴らしく手の込んだもので・・・公開できないのが残念です)

集まってくださったメンバーの中には私のリアル智ファンのお友達もおりまして

その人が寄せ書きのメッセージに「離れて寂しいけど嵐でつながってるよね」みたいなことを書いてくださったもので(←!!!)

一応隠れな私としては、ちょっとキャーーな状態に(笑)

まあ、それで私が大野智Loveなことはお友達に知れ渡ることになりました(笑)

でもみんな受け入れてくださって嬉しかった

そしてそれ以上に嬉しかったのが、集まってたメンバーの中のとある男子も大野智ファンだということも判明したんです!!!!

男子「嵐の誰なん?」

私 (内心キャーーってなりながら)「大野くんだよ」

男子「俺も大野くんのファン!歌とかダンスとかすごい才能よな」

・・・って言ってくれて!

マジでーーーー!!!!ですよ(笑)

女性がファンになるのはある意味当たりまえ(←!!!)なんだけど、同性からその才能や実力を認められる人ってそうそう居ないと思うし、本物であることを認められたような気がしてすっごく嬉しかったんですよ~~~

喜びのあまり思わず熱い抱擁を交わしたくなりましたが、いろいろと問題がありますので固く握手を交わすだけにしておきました(爆)

それ以降私の中で「ちょwww見る目あるじゃん」って、その男子の株が急激に上昇したのは事実です(笑)

時間なくってあんまり突っ込んで聞けなかったけど、いつか大野智について語りあってみたいわ

あ~~~幸せだった

さて、お仕事開始までにもうちょっと勉強しておきます♪

メールのお返事滞っててスミマセン

もうしばらくお待ちくださいね~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村