嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラシゴトと自分ごと

こんばんは!ひまわりです

またまたブログをサボってしまってスミマセン~

新しいお仕事が始まり・・・一気に覚えることがたくさんあり過ぎて・・・脳からもうあふれ出ているような気がしてます(笑)

でも、やっぱりこの仕事は好きだなーと思うので・・・しんどいけど、疲れて眠いけど、思ったほどの苦痛ではないのが救い(笑)

今一番の問題は・・・ホームシックーなの~~~~

寂しいよ~~~(泣)

岡山に居た時も別に毎日友達と会ってたわけじゃないし、もともと一人遊び得意な人間ってこともあって一人でいろいろ楽しんでたから平気と思ってたんだけど・・・

今回初めてホームシックになりましたよ~

いえ、静岡も住みやすくて大変よい街です♪♪むしろ好きです

すごく馴染んでる気がするし。

でもまだ私の歴史がないからかな、この街には。

とりあえず、はやくお友達つくれるようにがんばろーーー♪

そうそう、先日このブログの訪問者数の数が、こんなカウントになってました☆

P1000964_convert_20130719211017.jpg

一ケタ多いけど・・・サトシな番号(笑)

何気なく開いた時に、私がキリ番踏んじゃった感じで、なんだかスミマセン

完全なる自己満足ですな~☆

しかしまあ・・・多くの方にこんなにも多くの回数こちらに足を踏み入れてくださってるということで・・・

ありがとうございます

アラフェス申し込みやら、アラフェスグッズ先行販売予約やら、フィルムフェスタやら、その他もろもろのアラシゴトについていくのが精いっぱいな今日この頃。

とりあえずまあ・・・アラフェスグッズ先行販売は諦めました

日時を指定して予約するっていうのが今の私の状況ではとっても難しいので・・・

だって7月の休みの予定さえ未定なんですもん(笑)

そしてあまりにも予定が未定すぎて、アラフェスの申し込みさえできるかどうかとっても危うい(笑)

ジャニーズネットも大変な混みようでなかなかつながらない状況ってのも聞いてるので・・・ギリギリまで様子を見て申し込むかどうか考えるしかないか~

あ~・・・行きたいよおおおお~~~~

でも好きな仕事に就いたし、そんなにいくつも望んだらダメなのかな、と思ったりして自分を慰めています(笑)

今週のVS嵐・・・チーム静岡出てましたね♪

前にはチーム岡山も出てたし、こんなことでちょっと嬉しくなる私って単純(笑)

しかし大野さん、声どうした!?夏風邪か!?

確かにオネエみたいな声だよ(爆)

なんかいつにもましてふわふわっていうか・・・ふらふら?してたように感じたんだけど・・・

ショットガンディスクの時もあまりにも変な方向に投げちゃってたし、なんかすごく疲れてたっぽい・・・

マジで熱でもあったんじゃ?

ってちょっと心配。。。

ピンボールランナーの時に風間さんが「6人で嵐ってことに・・」って言ってた時、相葉ちゃんのうなずいてた顔、

すっごく優しかった~

最近、相葉ちゃんの慈愛に満ちた笑顔に癒されます

キッキングスナイパーで風間さんが踊ってるのを見てる翔さん、膝抱えてすっごい楽しそうだったし・・・

冷たい扱い(笑)を受けていた風間さんに「でもせっかくきてくれたし」って言ってくれてる大野さんの素の優しさにキュンとしてみたり(笑)

いろんな萌えポイントがあったわ~♪♪

そして嵐メンにいじられておいしくなってる風間さんに大爆笑させてもらいました

忙しくなればなるほど、嵐さんを欠かせなくなる。

なんでだろね?睡眠時間を削ってでもアラシゴトをしたくなるのは。

ご飯、お風呂、アラシゴト、みたいに一日の流れの中に組み込まれてる感じがしますね(笑)

久しぶりに嵐チームが勝ててほっとしましたね♪

負けてもMDAがなくなった分気は楽ではあったんだけど

次回は謎ディチーム、楽しみだ~~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村