嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

溢れる才能が止まらない・・・@あたらしあらし

こんにちは!ひまわりです

あたらしあらし~!すごく良かった~

大野さんのイタズラの企画・・・

私、うっかり涙ぐんじゃいましたもん(←そんな感動モノの企画ではない)

だってねえ、あんな人ほかにいます!?

松尾芭蕉をスズキの捕食シーンに見立てたり・・・

ホッピングの師匠だってねえ!

クオリティ高すぎて!もうもう!!!(感極まっている)

落書きなんだけど、もうアート作品を見てる気分で見入ってましたからね、私(重症サトシック)

その発想力がすごいのはもちろんなんだけど、絵によってそのタッチを変えてるでしょ?

純和風な筆っぽい繊細なタッチだったり、アニメやマンガっぽくごつい感じで描いてたり。

一体あなたはどこまで行っちゃうの・・・

もう好きすぎて胸が痛い・・・キュンキュンです

私どうしたらいいですか(爆)(どうしようもない)

真剣に描きこんでる顔・・・

集中してる時のその口をとがらせてる表情が見られたのも嬉しい

でもバカリズムさんの作品も好きだったな~

すごく凝ってるわけじゃないけど思わず笑ってしまう、のどかな作風が好き(笑)

キリンさんが欠席って・・・一人でバカうけしちゃった(爆)

日村さんはなんだかいっつも楽しそうでいいなあ

友達に一人いたら毎日楽しくなりそう(笑)

あとはねえ、サトシック的にはねえ~翔さんの企画の中でね~

「あの人は歌も上手いし踊りも上手いし字も上手いし絵も上手いし才能は誰もが認めるところだから・・・背中で語るじゃないけど」

って、なんだか泣きそうになりましたし

「背中で語る」ですよ!?

男の中の男ですよ!!!

そんなのやろうと思って誰もができることではないし!

カッコよすぎる!!!(泣)

そしてそんなリーダーがいてくれたからこそ今の嵐さんがある、ってとこはメンバーが一番よくわかっているから。

その気持ちを翔さんが代表して語ってくれたような気がして。

ふだんバラエティーとかで見せてくれるふんわり大野さんから、キレッキレの才能を魅せてくれる大野さんから、背中で語る大野さんまで・・・

見たい部分が多すぎて、もうサトシックは忙しすぎる!

幸せな悲鳴ですけどね(笑)

はあ~~~・・・テンションがおかしい・・・落ちつこう(笑)

風の3人の企画も楽しかったですね♪

相葉ちゃんは、相葉ちゃんの良さがすっごく出てて楽しかったし~

相葉ちゃんのバラエティー力、すごいですよね!

確かに一人、単独でバラエティーのレギュラー持ってるだけある

ニノちゃんのコント!面白かった~♪

これもっといろいろ見続けたいなって思ったよ

多分役者としての演技とは違う部分の、阿吽の呼吸とか必要なんだろうな~ってなんとなく感じながら見てたんですけど、

ニノちゃんがコントもできるようになったら最強じゃないですか!

うひゃー楽しみ

潤くんはホントにストイックで・・・見てるこっちも緊張してちょっと呼吸止まりそうになりながら見てたから

ちょっと疲れたけど(笑)

さすがだね!

でも最近、バラエティーでの潤くん、腕上がってきましたよね♪

数年前とキャラが違ってきてる、というよりは、自身の幅が広がってる感じ?素晴らしい!!

お姉さん、応援してますよ(笑)

はあ~~~~楽しかった

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村