嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

サトシゴトたくさん♪

こんばんは!ひまわりです

昨日のWSで・・・24時間テレビドラマの番宣してましたよね・・・

あの吐血シーン・・・

もうやばい、あれだけで泣きそう

髪型とか衣装とかがね、普段のあいどるちっくな盛り髪でもなくナチュラルヘアーだし、きっらきらのスーツでもなく普段着だし、

どうしても現実と混同して見てしまう・・・

実際に大野さんが病気なわけじゃないのに

今からこんなんじゃ、これからどんどん出てくる情報に呑まれて本番までに倒れちゃうぞ、私

共演者の発表とかもありましたね。

ほんとにあったかい、本物の家族みたいに見えた・・・

余計に辛い。

でも大野さん、「見て感じてほしい」って言ってたから・・・頑張ってタオル抱えて見ようと思います。

でもリアタイは無理かな・・・泣きすぎて次の日の仕事に支障が・・・(爆)

ひとつ嬉しかったのは。

大野さん!伊豆でロケだったんですね~~~!

しばらく気づかなかったんですけど、伊豆って・・・静岡県なんですよね(爆)

同じ県内に大野さんがいらっしゃる♪なんてこと今まであったためしがないから、なんだが妙にうれしかったです(笑)

そうそう、今日ね、テレビ誌の発売♪と思って書店に行ったんですよ。

そしたら、あらゆるテレビ誌が嵐さんの表紙でビビった(笑)

ほとんど全部だったんんじゃないかな~

さすがにあれだけ並べられると迫力ありすぎる(爆)

何を買おうか迷ったけど、今日は月刊ジョンとTVファンをお買い上げ♪

後はほかの素敵ブロガーさんたちの記事を読ませてもらって考えようかな(笑)

そんなこんなでちょいちょい24時間テレビの詳細も明らかになってきてるみたいですね♪

今年は翔さんがダンス甲子園の担当だったりとか♪

それぞれの応援企画もちょろちょろ明らかになってたりとか♪

やっぱり今年は今までちょっと違う感じになるのかな?って期待してます。

いい感じになればいいな♪

でも今日イチの私的ビックニュースは!

大野さん「TORE」にまた参戦するって!!

8月19日!2時間スペシャル!!

大野智のTOREと言えば・・・

怪物君の番宣で出てた時の、あの、あの、人間とは思えないほどの軽やかな床での動きですよ!!!

わたしねえ、このときサトシックなりたてだったんですが、仕事でリアタイでは見れなかったんです。

で、後日某所で見たんですけどね。

もう、あまりの動きの美しさと軽やかさに、声も出せず固まってたな~っていう記憶が・・・

で、当時はまだ録画機器を持ってなかったんで録画もできてないことが返す返すも悔しいです(泣)

だからもしかして今回もそんな大野さんが見られる!?のかと思うと

ぜひ!今回も床に出演(?)してください!!!どうぞよろしくお願いします

あ~まだ書きたいことあったんだけど、力尽きた(笑)

今日はこの辺で♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村