嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

自然な躍動感、そして表現に対する想いと2つのTOP SECRET@TVガイドPERSON

こんばんは!ひまわりです

みなさん、TVガイドPERSON買いました?

これはぜひ立ち読みでなく、永久保存版として手元に置くことをお勧めしますよ~

仕事帰りに書店に確認しに行って、パラパラっとページをめくった次の瞬間、レジに向かってました(爆)

だってだって、ぜったいこれ、私的どストライクだ!って思ったんですもん(笑)

表紙の大野さん・・・

珍しくハット被ってるけど、これがまた似合う!

光を横から当ててるからその陰影も素敵♪

ヘアスタイルがね、自然に流す感じでちょっと外ハネっぽくしてるのがまたちょっとかわいいの!

躍動感っていうテーマにそってのスタイリングなのよね、きっと♪

雑誌によってはすっごくお肌つやつやに加工されてるのもあるけど、私はあんまり加工されすぎてるのは好きではなくて、このくらいナチュラルなのが好きです(私の好みはどうでもよい)

これはいつの撮影だったんかな~

+アクトミニは黒髪だったけどこっちはちょっと毛先が茶色い感じで、髪も少々長くってナイスです♪♪

どの写真もすっごいよかったなあ~

5ページのジャンプして着地する瞬間の大野さんとか大好き

でも一番は、ペットボトルで水を飲む大野さんでしょう~~~~

のど仏が~~~!きっと飲んでる間はあれが動いたりするんだよね

男を感じさせてくれます(爆)

首とか鎖骨あたりに流れる汗が、私の大好きな品のある色気を出してる~

上品だけど、その色気は明らかにオトコのものなんだよね~

不思議・・・

私の周りで、こんなにも品があって、かつ色気ダダ漏れな男で、でも普段はふんわりほわほわマイナスイオンを発してるなんて人、見た事ないし聞いたことないよ

でもこんなに汗をかくほど、撮影で踊ったってことよね!?

あ~~~その場にいたスタッフさんたちがうらやましすぎる(爆)

じゃましないから、陰でこっそり見ていたかったなあ~

写真だけじゃなくてテキストもよかったんです

「ソロのTOP SECRETが踊れたのも“プー”のおかげかな。踊りに関しては一つの転機だったよね。あそこから自分で振付も始めたし。とにかく必死だったのを覚えてる。どこで力を抜くとか、どこで一番、魅せるかも掴めてなくて。あれ1回でヘロヘロになってた。」

「次の年の『Rain』もなかなかキツかったけど。でも『TOP SECRET』の時のわけわかんないガムシャラさみたいなものは、慣れてきた分、失くしたもので。それに代わる何かをお見せすることが今後の課題だろうね。」

ってね。

これでなんだか腑に落ちたんですよ。

以前に二つのTOP SECRETについて書いたことあるんですけどね。

「いざなう」と「AAA初回版」とに入っているTOP SECRET、同じダンスなのに受けるイメージというか印象がまったく違うんだよ、という話を先輩サトシックさん方のブログで読ませていただいていて。

それぜひ見たい!って思ったの。

でもAAA初回版なんて、オークションでも高くて手に入らないよ~っていうことを書いていたら、先輩サトシックさんとの素敵なご縁で見させていただくことができたんです

そしたら確かに違いました。

でも何がどう違うのか、うまく言葉にできなかったのでブログには書けなかったんですけど、

今大野さんの言葉を借りて書いてみると。

いざなう版のほうはね・・・ほんとに大野さんが言うとおり、必死、がむしゃらっていう言葉がぴったり合う。

ダンスの切れ、抜群のリズム感は、ほんとにこの人人間なの?って疑わずにはいられなくなるほど、すごい。

AAA版のほうは、なんていうかな~

うまく表現できないんだけど余裕があって、今の大野さんのダンスに近い印象を受けるの。

踊り込んで自分のものとして昇華させた感じ?

いざなう版のTOP SECRETから余分な力を取っ払って、しなやかさと色気が爆発的に増したような。

(最後の腰振りは圧倒的にAAA版のほうが好きです・・・致死量の色気がダダ漏れで危険 爆)

そして私のガラケーで画面を動画撮影して保存してるから、いつでもTOP SECRETを見られる状態にしてあるという(爆) ガラケーの割に頑張ってます(笑)

才能あふれるこの人がまた新しい引き出しを作って見せてくれるというのなら、もうそれについていくしかないですよね~

「ほんわか癒し系。口数は少ないけれど、大野智をテレビでみていると、なんだか和む。

でも、見つめ続けるファンは知っている。

華麗で切れ味の鋭いダンスパフォーマンス、ストレートに心に突き刺さる美しい歌声・・・・・・

才能あふれる彼が、嵐を牽引するリーダーであることを」

っていう文章が、ファンが見る大野智を的確に語っていてくれて、

なんだか私まで誇らしくなっちゃって嬉しかったな

ふふ(笑)大野さん、スタッフさん、ありがとうございまーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村