嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

気が動転しています(>_<)

こんにちは!ひまわりです

当落発表・・・・

もう結果も出て、それぞれのドラマがあったことでしょうね

私・・・

今回初めて、国立行きの幸せのチケットをいただけることになりました。

周りのお話を聞いていても圧倒的に悲しい想いをされてる人が多い中、こういうことをブログに書くのもどうかなと思ったのですが、

やはり触れないわけにはいかない・・・と

今回もまたすごい激戦だったみたいじゃないですか。

倍率40倍!?落選者が125万人!!??

もうアイドルのコンサートチケットのレベルの話じゃないし!

・・・ってね、これもある程度予想はしていた数字だったからこそ今回はさほど期待せず、今年は嵐さんに会わせてもらえたし、好きな仕事にもつかせてもらえたし、

これ以上望んだらばちが当たる~

っていうスタンスで、待ってたんです。

人間ってあまりにもびっくりしすぎると、ほんとにぽかーーーーんとしますね

「当選」の文字を瞬間的に理解できなくって、意味をすっごく何回も考えて。

私、読み間違ってないよね、って何回も見直して。

今ようやくブログに書けるとこまで落ちつきましたけど、実はまだずっと心臓バクバクしてるし妙な緊張があって。

嬉しいって実感できるのは、多分もう少し先のことになるかと思います。

だけど・・・神様がくれた幸せのチケット・・・絶対無駄にはしたくないから。

これから全力で!

どうやって休みを取るか考えます!!

なんとしてでももぎ取ってやる~~~~!!!

よい知恵があったら教えてください(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村