嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんに癒された一週間♪

こんばんは!ひまわりです

いや~今週は怒涛の一週間でした。

あ、アラシゴトのことですよ?(笑)

ワタクシゴトは至って普通です(爆)

引き続く雑誌祭りに溺れそうになってみたり(笑)、

今日もね、なんですか、プラチナデータの神楽追跡キャンペーンをまたやるとかなんとかっていう話をチラ見しましたけど(爆)

前回の時は怒涛の忙しさの中、参加を諦めましたけどね~

今回はぜひ頑張ってみたいと思ってますけどね

そんな私の最近の悩みは、24時間テレビドラマの原作本をオンエア前に読むかどうか、ってことなんですけど・・・

みなさんどっち派ですか?

私、原作があるドラマの場合、そもそも原作を読むかどうかってとこですでに半々なんですよね~

でもこれは大野さんも読んで泣いたっていってたのでぜひ読もうと思って、先日アマゾンさんにお願いしたとこですけどね(仕事遅っ)

うーーん、物語に最初に触れるのは、大野さんの演技でありたいような気がしなくもないし・・・(どっちだよ 爆)

っていう、至って幸せな日々を送っております

そうそう、先日のVS嵐ね♪

翔さんね、今回は番宣で「謎ディ」チームのはずなのに、嵐さんたちが楽しげに話してるとなんかふつーに入ってきてたでしょ

謎ディチームの応援席にいながら、嵐さんチームのあれこれにしょっちゅう大爆笑してる姿がね~

嵐さんの居心地が良すぎて好きすぎて、自分も入りたくってしょうがないんだろうな~って見てて癒された~(笑)

ピンボールランナーの大野さん

かごを背負った立ち姿の横から撮ったショットの姿勢の美しさよ~

頭から足まで一直線な感じが見ててすっごく綺麗だし安定感抜群で、見てるだけで安心するのは重症サトシックすぎですか?(爆)

この人ってほんとバランスのいい、均整取れた無駄のない体つきしてるな~っ改めて感動

「こんな重かったですけけ?」なんて噛んじゃうほど痩せて体力なくなっちゃってて、

走る前から疲れてるってニノちゃんにつっこまれてたけど

それでもね、バランス感覚は健在なのね

よく頑張りました!

2個目のピンクボールを取ろうとしてかごを前に出した時支えきれなくて倒れそうになっちゃった・・・

いつもならこのくらいのかご、平気で背負って走れるはずなのに、やっぱあんまり食べてなくて力が出ないんだろうね~・・・

走り終わってへたり込んじゃうくらいへろへろだったのに・・・

でもホントよく耐えました!

コロコロバイキングでもね~ニノちゃんに振り回されて、棒が腰に強打してたし~

「お前、力強いな!」が大好きな低音ボイスで妙に男らしくて、なんだか急にキュンキュンさせられて忙しかったりもしたけど(爆)

あと今回の萌えポイントとしては、最後の段ボール組み立てじゃない?やっぱり♪

大野さん、さすがの手先の器用さね♪

え、向いてるって?引っ越し業者?(爆)

確かに先日引っ越しをしたばかりの私としては、プロの引っ越し業者さんが目の前で恐ろしい速さで段ボールを組み立てるのを見たばかりですから、

確かにあのくらいの速さだったかも~

で、あれ?翔さん?

なんでガムテープを持たずに組みたててるの?(笑)

そして箱をひっくり返して、「あれ?」顔な翔さんがツボ(爆)

いや、ガムテープ一度も使ってないんだから、底が閉じられてるはずないでしょうよ(爆爆)

そのあまりの不器用さについつい萌えてしまったわ~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村