嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

+アクトミニの大野さんが儚すぎる

こんばんは!ひまわりです

FC2ブログの調子がおかしい

最近夜になるとサーバーが混み合っててアクセスできませんとかになる(怒)

ちょっと~!

今書きたい気分!ってときに書けないと辛いんですけど

そんなわけで遅ればせながらのアップですが・・・

+アクトミニ、昨日ようやく我が家にも届きました♪

大野さんたら、儚げで美しすぎて・・・もう・・・

大野さん表紙の雑誌は、普段は新しいもの買ったらまず私の定位置のまん前のマガジンラックに立てておいて、ある程度観賞してからアラシゴトボックスにしまうんですけど(笑)

これはちょっと・・・正視できない感じが・・・

って思ってたんですけどね。

今日仕事のお昼休みに何気にツイッター見てたんです。

アクトミニのツイを見つけて読んでみると、

今回は「葉・草の向こうに咲く(ピンクの)花」っていうテーマで、“静かに優しく強く”を表情にしてもらったそうで。

そう言われてみると、確かにそうだな~

消えてなくなっちゃいそうな儚さの中にもなんだか意志を感じるもん。

つまりは大野さん自身が花という設定なので。最終カット時に「じゃあ最後なので咲き誇ってください!」ってお願いした所、「咲いた!」と言って両手万歳姿に

うん、愛が咲き誇ってるね

幸せが満ち溢れてる空間というか、なんていうか、天使?みたいなあったかい後光を感じる~~~(すでに重症サトシックなのですみません)

こんな天使が待っててくれるなら死んでも怖くない(落ち着け)

この両手万歳のカットが一番好きなんです

私、大野さんにはいつも笑っていてほしいんですよね、結局のところ(笑)

いやクールな写真も好きですけど、キメ顔してくれてる時より、自然に笑顔こぼれてるときとか照れてるときとか、素で真剣な表情してるときとか、そういう一瞬を切り取ってくれてる写真が一番好きなんですけど、

この万歳の写真、ちょっと照れながらすごくいい笑顔してくれてる~~

なんか、もう写真の中に飛び込みたい気分(病気すぎます)

テキストもね、よかったですよね♪

インタビューのなかで、死を考えることは生を考えることでもあるってありましたけど、確かにそうなんだろうな。

ゴールを意識すると、そこまでを逆算して今どうしようかって考えたりしますもんね。

そして死について、何度も考えたことがある大野さん。

死んで人はどうなる?とか、後に何が残る?何も残らない?ってことを以前から考えることがある。って。

ふんわりぽや~んと見せかけておいて、いつも頭の中はフル回転なんですよね。

深いなあ・・・

大野さんの内面は理解するにはあまりに深すぎて、まだまだ私には遥か彼方・・・輪郭さえ見えない感じです

私は幸いにも今まで死を意識するような状況には陥ってないけど、いつかはそういう日が来るわけで。

ある日突然ってことになるか、余命を宣告されるような状況でその日を迎えることになるのかわからないけど・・・

これからもいっぱい迷って失敗して痛い目にもあって生きていくでしょうけど、失敗しないことが大事なんじゃなくて精一杯やれたかどうかが大事だと思うから・・・

間違いも後悔ないと言えるくらいに生きられたらいいな、とは思ってはいます(笑)

実際は難しいんですけどね~(笑)

大野さんが言うように何かを感じられるように、サトシックには辛いドラマになりますけど心して受け止めたいなーと思います♪

・・・って、今これ書きながらしやがれの録画見てたんですけど、

おおお大野さん、ほ、細いよおお~~~~

顔の輪郭が別人(動揺)

元々小柄な体がますます小さくなっちゃってるし

最後、車のなかで目をつぶって、車の振動のなすがままに揺られてる姿がもう、耐えられない

うっそ、マジ大丈夫!!??

過去最高に痩せてるんじゃ・・・

心配だよお~~・・・

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村