嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

週刊朝日・オリスタ・QuickJapanも買ってます☆

こんにちは!ひまわりです

お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか?

私は関係なくがっつり仕事の日々ですけど、たまたま今日は休みです

さっきね~いきなり身に覚えのない佐川急便が届いてびっくりしたんですけどね。

何か頼んだっけ??

今日はアマゾンから届くものはないはずよ(爆)

・・・って思いながら出たら。

岡山にいるときに注文していた24時間テレビのクリアファイル!

すっかり忘れてた!(笑)

でもこれで大野さんのイラストを常に手元で眺められます

最近の大野さん雑誌祭り、大変な勢いですね~

ちなみに今まで書いてなかったけど、週刊朝日とオリスタとQuickJapanも今手元にあるんですよ

ああああ~~出費があ~~~

週刊朝日はね~

嵐さんみんなが「30年後」について語ってくれてたんですけど・・・

大野さんは仕事を通じてお会いするアーティストの方にすごく刺激を受けてるって。

きっと大野さん自身の人柄がそういう出会いを引き寄せてるんだろうな~

なんだかいいな、素敵な生き方だな~って思って

私もそんな風な出会いが、この地であれば嬉しいな~

大野さんのアーティスティックな方面の進化を楽しみにこれからもおっかけていきますよ♪

そして次の個展をやってくれる意志もあるみたいなので、楽しみに待ってます♪

次~オリスタ!

大野さんの「TORE」がいよいよ19日ですけど、その「TORE」の記事!

床の間の大野さん~

ふなっしーって何?ゆるきゃらなの?

中に入ってる人、超うらやましい~

だって、あんなシチュエーション、素で耐えられるわけないですもん~

着ぐるみだから中で存分に悶えられますよね(爆)

・・・って中身は男性なのか女性なのかわかりませんけど(爆)

そして崖の間。

崖の間に挟まってる大野さん。

細っ!うすっ!!

あんな隙間に挟まれちゃうような薄いからだになっちゃってたのね

やっとドラマもオールアップしましたから・・・24時間テレビに向けて、体力戻してくださいね♪

グラビアのお写真もね~

白くてふかふかの羽毛布団でゆるゆるくつろぐ大野さん

いいなあ~

私、こういう肌触りのよさそうな寝具に素足を突っ込んで、足先でまさぐりながら寝るのが好きなんです(笑)

大野さんが隣にいてくれたら最高です(絶対あり得ない)

朝食のシーン♪

ジャムを塗ったトーストとハムエッグみたいなやつ。

優しい笑顔だなあ~♪

ちょっと髪を巻いてますね。少し茶色い髪色とマッチしていい感じ

インタビュー記事もね♪

大野さん、最初は演技の仕事は苦手だった、ってどっかで話してたけど・・・

今は別に嫌いじゃないんだって。

そっか~苦手だと思うことでも、やり続けていればいつかそう思えるときが来るのかな。

「自分にできることをやる」っていう意識。

いや、私も一応社会人やってきて、私にできることやってるつもりではあるんですけど、

やっぱり上手くいかないことがあって凹んだりするのは、やりきってないってことが心のどこかでわかっていた、ってことなのかな~

自分はやりきったって確信があったら、そういうふうに凹んだりもしないもの?

うーーん。深いです

あとBET de 嵐の記事ね!

もう4回目になるんだ~!

いつも思うんだけど、これね、1時間枠じゃもったいないと思うのですよ。

もっと番組枠拡大してもらうことはできないのかな~

そしたらカットされてたあんな場面やこんな場面がもっと放送されると思うのに~

今回は新ゲームがいくつも出てくるみたいだし、VS嵐のスタッフさんは常に番組を進化させ続けてくれていてありがたいです♪

楽しみだ~

OuickJapanって初めて買ったんですけどね。

もちろん、ももクロ百田夏菜子ちゃんと大野さんのリーダー対談記事目的です♪

ももクロって、いつか国立競技場でコンサートやりたいって言ってた話は聞いたことありましたけど

嵐さんが目標だったんですね~!知らなかった~

そんなこと聞いちゃったら、俄然ももクロの好感度アップですよ(爆)

いやいや、以前ひみあらVSに出てくれた時に初めて注目して見たんですけど、

頑張ってるなーいい子たちだなーとは思ってたんですよ♪

じゃなきゃこの雑誌も買わなかっただろうしね

10歳以上年下の夏菜子ちゃんに、若干お兄ちゃん風に接する大野さんが微笑ましくて

でもやっぱり、相手が誰であってもフラットな大野さんの空気感はそのままで

うーん、あんなお兄ちゃん欲しい~~(ポジション的には私の方が姉ですが 爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村