嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

見どころが多すぎて語りきれません@Bet de 嵐

こんばんは!ひまわりです

Bet de 嵐~~~!!!

面白過ぎた!!!!

お腹痛い!!!!!

今朝も出勤前にまたリピして一人テンションあげてしまい、なんだかとっても幸せな気分になってお仕事に向かいましたよ

にのあいのもぐらたたき♪

もうカワイイしか出てこない

いや~~~翔さんの言う通り!

平和ってスバラシイね

もぐらさんもファーマーさんもすっごくカワイイ

ファーマーのあのブーツ?がカワイさを増してくれて

終始すっごいいい笑顔でハンマーを振り、頭をだす相葉ちゃん♪♪

相葉ちゃんはにのちゃんにだけ若干強気なのね♪その幼馴染感が私すっごく好きで、癒されるんです

そして変わらず策士ニノ、存分に発動中(爆)

ニノちゃんも相葉ちゃんには安心していつも以上に突っ込めるのね♪

その安定感が好き~♪♪

このゲームをにのあいにやらせてくれたスタッフさん、ありがとう~~

山のウォーターダッシュ

いやん

ビジュアル最高の大野さんの、そんなぴったりした衣装の上半身、半パンからのぞくひざとふくらはぎ見せられたら!!!

たまらんわ~~(病気です)

・・・とかって萌えていたら、

おいおい、何か産まれてるぞ!

ドライアイスまでたいちゃって、演出過剰~~!(爆)でも面白いからOK(爆爆)

スタートと同時に全速力の大野さん♪

考えてみればこんなに全速力で本気で走る大野さん見るのってはじめてかも!(進んでないけど)

髪がまだ長いからビジュアル成瀬さんだし、きゃーーーーーカッコいい

足の運びの早さが、やっぱさすがなの!!

それにやっぱりバランスがいいから、走ってる姿もすっごく綺麗

転び方もね、きれーいにまるっと転がる感じというか、バタバタしてないの

前傾姿勢でね!

歯を食いしばってね!!

それに転んでも起き上がるのがすっごく早くって!!あんなの、立ち上がるだけでも絶対私無理だよ!!

何ていうか、受け身を取るみたいにスムーズな転び方なのよね♪

さすが大野さん!!

大島さんが言う通り、バランスの大野ね

あれ?私好きすぎておかしいですか?(笑)

でも疲れたのね~

走り終わってからたまごの中(ビニールボールです)で丸くなって寝ようとしちゃう大野さんに激しく萌えたのは私だけ?(爆)

ここばっかり何回もリピしたのは重症サトシックなのでスミマセン(爆)

しかし翔さんもまさか、こういった競技で自分が勝つとは思っていなかった模様(爆)

こういうスポーツ対決はほぼほぼ大野さんの勝ちだったもんねえ~

大野さんも頑張っていたから残念だけど、翔さんおめでとう☆

気づいてなかった素の喜びように萌えてしまったわ(笑)

ラジコン対決♪

おちょぽ口って~~~~(爆)

素で知らなかったのか、言い間違えたのか(前者に一票)

かわいすぎるだろ!!

隣でフォローに入る翔さんより本人の方が冷静にしゃべり続けてるとこがツボ(笑)

途中まったく映らなくなっちゃった相葉ちゃんや

まさかの策士的ランディングのにのちゃん(笑)

潤君、翔さんからの熱い応援を受けて勝ちたかっただろうに~残念だったけど、私的には超面白かったからOKです

翔潤ファンの方にはたまらなかったのでは

(しょうじゅんと打って、ちゃんと翔潤って出る私のPC・・・大分アラシック仕様になってきましたね 笑)

相葉クラッシュ♪

吊られてくるくるまわる相葉ちゃんを突いて方向を修正してくれるおじさん(爆)←スタッフさんです

相葉ちゃん怖かっただろうに~頑張ったね。お疲れ様

おびえる相葉ちゃんを心配していつも以上に慎重に番号を選んでいく嵐メンの優しさがとっても嬉しくって、激しく萌えていました(笑)

全体的にとっても面白かったんだけど・・・あんまり相葉ちゃんをいじめないでね、スタッフさん(決していじめているわけではないのはわかってますよ)

でも、5回目のBet de 嵐も楽しみですね♪

もう欠かせない番組になったんじゃなーい?

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村