嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智×ふなっしーの癒し@TORE

こんにちは!ひまわりです

いやー今更ながらの雰囲気漂っちゃって申し訳ないですが、先日のTOREですよ!

大野さん率いる24時間テレビチームと、噺家さんチームとの戦い♪

2時間たっぷり面白かった~

いろいろ語りたかったんだけど~とりあえず床のことだけは語らないと先に進めません!

ってことで~・・・

☆床の間

大野智×ふなっしー×枡さん

私、ふなっしーさんのことをこの度初めて知りまして~

なんかすっごくカワイイですね♪

動きが妙に機敏だし、こんなにしゃべる気ぐるみ初めて見ました(爆)

しかもコメント力が絶妙(笑)

人気があるのわかります~

しかも番組中にいろいろ押しつぶされて「梨汁が~」とか言ってたので、初めて梨なんだ、ということに気づきました(爆)

床の間にやってきた3名様・・・。

「がんばるなっしー」ってやる気マンマンのふなっしー

それなのに、「無理なっしーだろ・・・」「なんできちゃったの・・・」とかテンションダダ下がりの大野さんの脱力感溢れる一言。

大野さん、テンション低過ぎ!!

超面白い(爆)

なっしーの使い方が若干おかしいのも(笑)

嵐はパーソナリティーとして24時間テレビ「愛は地球を救う」のだから、

「大野さんはふなっしーを救う」でしょうよ!

って言われて嬉しさのあまりテンション上がりまくるふなっしー

カワイイ(萌)

でもそれにいらっとしたのか、大野さんのドS発動(爆)

私ね~たまにでるドS大野さん、結構好きなんです

なぜって?それはやっぱりドSの陰に愛が溢れているのがわかるから、普通に優しくされるのとは違う萌えを感じるのです

でもね~、そんなやりとりがあってからの、男・大野の発動ですからね~

萌え方がまたハンパなかったですよね

枡さんを片手で引き上げるときの男らしさときたら!

欲を言えば、もっと寄りで見たかった~(爆)

ふなっしーは残念ながら落ちちゃったけど、ちゃんと大野さんは着ぐるみを掴んでたんですもんね~

ふなっしーが全身つるつるのポリエステルじゃなかったらきっと持ち上げてくれたはずなんですけど(爆)

クイズは大野さんは期待道理のさっぱり感でしたけど、枡さんは素晴らしかった~

やっぱ頭いいんですよね♪

大野さん+枡さん、最高のコンビネーション♪さすがです

うたたねの漢字を当てた時の大野さんの「んっ!?」っていう声がとんでもなくかわいくて

床に寝転がったままのきょとん顔も♪♪

ここ激リピしたのは私だけじゃないと思いますよ~(笑)

でも・・・最後に。

前回の時も思ったけど・・・大野さんの腕を目指して飛び込むふなっしーが超絶うらやましかったことだけ付け加えておきます(爆)

いいなあ~~~大野さんの手を差し伸べてもらえるなんて~

夢でもいいから見てみたい

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村