嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

サ・・・サミー(爆)@フィルムフェスタ2013

こんばんは!ひまわりです

うわさのフィルフェスに行ってきちゃいました☆

東京ドーム~!お久しぶり~~!!

6月末にワクワクで来たばっかりだけども、こんなに早くまた来ることになるとは思わなかった(笑)

パンフレットがねえ、結構厚くて読み応え有りますよ~

対談部分はほぼノーカットで載せてるんだって☆

大野さんと安田くんのお絵かきは対談じゃないから短いんですけどね・・・。。

でも写真だけでも度肝を抜かれる面白さですから、決して飲み物を口に入れた状態では見ないことをおすすめします(爆)

今まではね、お会いしたりお話したりするのも、サトシックもしくはアラシックっていうくくりの中でしか経験なかったんですけど、

今回、このフィルフェスはオールジャニーズファン集合ってことになるから、

笑いとか萌えのツボがそれぞれ違ってて面白かったな~

(あ、JUMP担の方にはこういうところが萌えツボなのか~とかね 笑)

で、我らが大野さんですけどもね♪

エイトの安田さんと二人で、お絵書きの極意を教えていく教授ということで☆

しかもそのキャラがね、あの伝説のサミーだという(爆)

ソロコンの時よりも衣装とメイクが派手な分、何倍も破壊力のあるサミーでした(爆爆

いや、派手とかいういい方は生ぬるいな。

奇抜?

金髪の腰まで届くくらいの長いロングヘアに、おちょぼ口みたいな口紅塗って。

けど目元とか眉毛とかは男のままだからひたすら気持ち悪い(爆)

しょっちゅう顔の横の髪の毛をなでるしぐさが、すっかりオネエになりきってて

安田さんに近づいて耳打ちするしぐさとか、いちいちくねくねしててもう~~~あなたって人は・・・

キャラを与えられたらなんでも出来ちゃうんだから~~~(爆)

うーーん、うまい表現が見つからないけど、とりあえずヤバいということはお伝えしておきます(爆)

先に見に行かれた先輩方が言われているように、みんな大爆笑でしたね~wwwww

今まで私が追って見てきた大野さんの中でも、頭十個くらい飛びぬけてヤバいくらいの振り切り方(爆爆)

・・・ってね、大爆笑してきたんですけど、その振り幅の大きさにまた堕ちたのは事実です(笑)

それから、知念さんがね♪

大野さん好き好きオーラを出しまくってて

大野さんの呼び声にいち早く気づく演出とか(笑)

大野さんの絵を描くというお題に、必死に取り組む姿とか。

(結果、いつもの知念さんとは比較にならないくらい上手く描けていたいたらしい byJUMPのみなさん)

良く考えたら、これ、大野さん×知念さんの初共演なんじゃ!?

良かったですねえ~夢は叶いますね、知念師匠

そうそう、JUMPの皆さんが絵を描いてる間に、大野さんの作品が画面の端っこに映し出されてたんですけど

(フリースタイルに載ってる作品をいくつか)

そしたら静かにざわざわっと・・・ため息みたいな感嘆の声が漏れ聞こえてきて

でしょでしょ!大野さんってこんなにすごいんだから~~~!!!

・・・って、私がなぜか誇らしげな気分になってました(笑)

翔さんなにのちゃん、他の先輩後輩の皆さんの対談を聞いてて思ったのは、

ホントにこの人たちプロの集団なんだなーっていうこと。

14,5歳で初めてプロの舞台に立ったりするんですってね。

ジャニーズJr.はダンスの練習はあるけど演技は自力で勉強するしかないって聞いてますし・・・

だとしたらすごすぎやしませんか!

それ以降も、先輩の壁は厚いし、後輩は追い上げてくるし。

その中で前に進み続けなければいけない。

って・・・誰だったかな・・・が言ってました(覚えとけよ)。

うまく書けないけど、応援するしか出来ないけど、頑張ってるすべてのジャニーズの方に思うように道が開けることを祈ってます

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村