嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

言葉にできない@anan

ふいに今日お休みをもらえることになり(単に頼まれて交代しただけ~)、

24時間テレビをオープニングからリアタイできることになり、ウハウハなひまわりです(笑)

怒涛にも程があるというほどの怒涛のアラシゴト・・・皆さんついて行ってますか?

私は厳選に厳選を重ねているんですけど、それでもまだ7記事ほど書きたい記事がたまっているんですが・・・どうしたらいいでしょう(爆)

そしてこんなにも素敵な大野さんにさらされ続けていたために・・・これ以上好きになっちゃ困るのわかってるから、普段はアラシゴトサトシゴトしながらも自分にセーブかけてたんですけど・・・

第○次(もはや何回目かわからない)大野智LOVE期に突入してしまった模様です

幸せだけど辛い~~~~

・・・まあ!でも今日は皆さんさくっと用事を片付けて、準備万端9時にはテレビの前に正座(タオル持参で)ですよね♪

その前に私はこのことだけ書いておきたくって。

なにって、大野さん表紙のananですよ~~~

私ね、発売日にはまだ手元に届いてなくって、ちょっとしてから手に入れたんですけど。

その間に何人かの智友さんから「ananの大野さんが素敵過ぎる」という報告を受けてたんで、

もう期待値MAXでしたよ~

そしたらもう・・・!!!

なんなんでしょう、こんな人、世の中に存在するってホントですか

P14の大野さん・・・

天使!!??

柔らかくってふわふわで・・・

光を纏ってるかのように見える。

こんな天使が待っていてくれるのなら、死ぬのも怖くないかも。

って思えるくらい、夢みたいに美しい。

素の一瞬を撮ってくれた写真だと思うんですけどね。

それが一番、大野智の魅力を引き出してる。

P16からの、本を読む大野さん、靴下をはく大野さん、メガネをかける大野さんも素敵

今月のノンノを読んだからかな(大宮でしたよ♪)・・・箱庭に入れて飾っておきたいくらいのかわいさですし

P18の眠り姫!?を想わせるような大野さんも。

襲いたいとかそういう邪(オイ!)な感情は一切湧かず、手を触れることも憚られるような美しさ・・・

どの大野さんも、やっぱり捨てがたいけど・・・

作ってない本人自身が一番魅力的って・・・この人の内面の美しさ、強さはどれだけのものなのか・・・

きっと私はまだ、全然わかっていなくて。

だからこそきっとずっと、この人についていくと思う。

あ~~~~~

私、いつもいつも自分の文章力のなさを痛感してますけど、今回はもう、情けないくらい書けない。

感想を聞きたいって言って下さった方もいらっしゃるので書こう!と思ったんですけど、

私が変に書くことで、魅力が半減してしまいそう・・・。

大野さんの溢れる魅力は、

いつも私の表現力なんて軽く超越していく。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村