嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

24時間テレビあれこれ③

今日明日お休みなので、24時間テレビ関連の録画を全部見て記事にまとめておこうと思って、勝手に忙しくなってるひまわりです(笑)

さっき、大島さんがマラソンを走る理由のところを見たんですけどね。

大島さんって、素敵な人じゃないか~って思いましたよ

今まで、女芸人さんたちのなかで、特別大島さんについてどうこう思うことはなかったんですけどね。

大島さんが嵐ファンだ、ということを知って、少し興味がわいたってのはあったけど。

自身の生い立ちから、今、自分が芸人をやることについてまでの一貫した貫く想いがあったり。

本当に悲しい想いをしたことがあるからこそ、自分が体を張ることで少しでも笑ってもらえたら嬉しいって

結婚10周年のDVD、泣きましたよ~

旦那さんにホントに愛されてるな~って微笑ましかったです

24時間マラソンについては毎年、いろんなことが聞こえてくるけど・・・少なくとも走りぬいたランナーさんは相当な努力と覚悟をしてないと走りぬけないわけで、達成できて素直におめでとうって思ってます

本当にお疲れさまでした

嵐さんたちとタピオカミルクティー飲めてるといいな

それから翔さんのピアノ演奏ね♪♪

私、本編を見る前にZIPの舞台裏を見ちゃったんですけどね

しょ・・・翔さんが泣いてる!?

どうした!何があったあ!?

本編見たら・・・ちょっと冒頭、音が浮いてる?指が回ってない感じ?

でも、ほんのちょっと・・・だよ?

それでも自分が許せなかったんだろうね~・・・

嵐さんみんなそうですけど・・・どんな仕事でも完璧にやりたかったんですよね、きっと。

でも、きっと生徒さんたちにとっては、一緒に参加してくれたことだけど素敵な思い出だったと思いますよ~

担当外だからあんまり語るのはやめておきますけど、

翔さん・・・今回割といろんな場面で素直な感情のままを見せてくれたように感じてて。

それが人間らしくて良かったです

にのちゃんの日本調査には笑わされたわ

いやーーーーにのちゃん、やっぱこういうの上手いね!

個人的には、にのちゃん、四国に来てくれてたのね!

四国に縁が深い私としてはすごい嬉しかった~~~

大歩危小歩危・・・有名ですよね♪

あの断崖絶壁に立ってる小便小僧(爆)

その小僧に45年ぶりに小便をさせるっていって、ラジコンヘリや様々な専門家さんをお呼びしてのセッティング。

そして大放水(爆)

ああいうしょうもないことに無駄な時間とお金をかけちゃうみたいなやつが、私すっごい好きで(爆)

感動と号泣の間の一服の時間みたいなのがありがたかったわ~(笑)

間あいだにちょこっと入ってくるから、にの担さんたち編集が大変ですね(笑)

さあ~~~あと一息☆録画見ます

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村