嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

24時間テレビあれこれ②

こんばんは!ひまわりです

雑誌祭りから引き続き24時間テレビ突入で・・・

どうにもこうにも智熱が高まっているひまわりですが(笑)

テンションが上がりすぎて、HDDでCDを聴くときに、大野さんのステキ萌え画像をテレビ画面でスライドショーのように見られるように設定して遊んでました(爆)(どう考えても他にもっとやるべきことがあるだろう~)

いいですよ!コレ!!

ライブDVDなんかを見てしまうと、どうしても大野さんのキレッキレのダンスから目が離せなくなってしまって、いろいろ仕事が滞ってしまうんですけどね

大野さんのソロ曲集なんかを聴くときに、ステキ大野さんの画像とセットになってるとより萌えます

まあそんなことはさておき、24時間テレビのあれこれですけどね♪

今日は高校生ダンス甲子園~~~♪

いやーーー去年もレベル高かったけど、今年もすごかった!

そして、私、翔さんが一人MCなのかと思ってたら、嵐さん5人でやるパターンだったのね♪♪

やっぱり5人そろってくれてるとなんだか知らないけど安心感あるわあ~

そして急に嵐さんの衣装が、黒のキラキラになってた(爆)

これはきっと、何かあるな・・・と思ったらやっぱり!

来たね!嵐さんのダンスメドレー!

Face Down~からの~

まさかのCrazy moonキタ!!

私ね~これ、すっごい好きで!アラフェスのリクエストにも入れたくらい!

今のビジュアル最高潮の大野さんのダンスで見られるなんて~~感無量です

そしてそこからの~Monster!!!

Monster堕ちの私ですから、やっぱりこの曲は特別

いつ見ても何回見てもカッコいいんだけど、今回はよりカッコ良かった気がする(病気です)

最初のね、後ろ向いて立ってるだけの後ろ姿がすでに色気ダダ漏れで、倒れそうになるし

それに最後のね、右手を挙げてさっと身体をひるがえして後ろに下がって行くとこ、ホントにカッコいいですよね~~~

ジャケットが、裾が動きについていけなくて翻ってるとことか、

普段は自分から前に出ない大野さんの、「俺についてこい」的な雰囲気の振り付けだから、余計にキュンキュンドキドキさせられるんかな

サトシックはみんなそうだと思うんですけど・・・

大野さんがダンスをしてる映像を見ると、他に一緒に踊っている人がいても全く目に入らなくなるので・・・

高校生の皆さんも嵐さんのダンスを覚えてくれて踊ってくれて、すっごく大変だっただろうにお疲れ様☆

って言ってあげたいけど・・・

正直、大野さん以外目に入ってなくってゴメンナサイ

でもみんな、頑張ってたのは伝わった~ありがとう♪

さあ~明日はもっと編集作業がんばろう♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村