嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

24時間テレビあれこれ①

嵐さん、スタッフ及び出演者の皆さん、24時間テレビお疲れさまでした

ゆっくり休めたかな?

今年の24時間テレビ、まだ録画も全然見れてないんですけど、

やっぱり今年の24時間テレビは少しテイストが違うな~ってなんとなく思ったのは・・・

実際にそうだったのか、それとも私があらしっくとして一皮剥けたのか(笑)

録画を見る前にZIPの舞台裏とか見ちゃうし、断片的に情報が入ってきてしまって、それなに!なんのことー!!って非常にうずうずしています(笑)

まずは一通り、時間の流れ通り見るべきだろうな~と思いながら、大野さんのダーツとグリッターペインティングは我慢できずに見ちゃいました☆

大野さんのダーツの旅♪♪

うふ(笑)ほんわか大野さんに癒される~~

今年はちゃんと最初から大野智ってわかってもらえてよかったね~(笑)

大野さんの手を握りまくってたおばちゃん・・・超うらやましい(爆)

鮎釣りのおじちゃん、すごいな!

嵐のリーダーってすぐ出てくるおじちゃんってなかなかいないよ~

それに大野さんと電話でお話した方・・・一生の思い出ですよね~!いいなあ~

てか、自分がもしダーツの旅に遭遇したとしても・・・取り乱してまともにお話できない方に1票ですけどね(爆)

レスリングのチャンピオンの子・・・

中国はPM2.5が多いって言いだしたときの大野さんの顔!!(爆爆)

初めて見た!こんな表情~~~きゃーーーーん

困ったような、若干びっくりしたような、こんなカワイイ苦笑見たことない(重症サトシック)

大野さんがちゃんとお兄ちゃんに見えたよ(失礼だろ)

それに・・・相手が子供であっても、ちゃんと目線を合わせて心ごと相手に向き合って会話をしてくれるあなたが、やっぱり大好きです

こうやってまだまだ見たことない顔を見せてくれるし・・・やっぱりまだまだ大野さんを追うことはやめられないですね(笑)

(ちなみに一番のドキドキは・・・大野さん、おパンツは紺(爆))

グリッターペインティング♪♪

すごい!一瞬にして絵が浮かび上がる・・・

こういうアートの分野があるなんて知らなかったけど、大野さんを追っているといろんなことを知れる。

ありがたいな~

心に思ってることを絵で描いてみる・・・って、治療法でよく聞くけど、

大野さんと一緒にやったこのアート活動が、少しでも子供たちがこれから前向きに生きていくための糧になればうれしいですね♪

一人、アートに参加してなかった男の子・・・

「やった?やってない?」って聞いて、「やってない」って返事返ってきて・・・

普通なら「どうして?」とか聞いちゃいそうなところを、「そっか」って受け入れて。

でも参加して楽しめる方向に導くことのできる大野さん・・・

どこまでも人の気持ちに寄り添うことができる人なんだよね。

やっぱりあなたは、尊敬せずにはいられない人だよ・・・

生番組中の作品制作。

キャンパスから目を離さず、周りの子供たちにも声をかけ、中継にも返事をして・・・

大変だったと思うけど、いいものできたね!

真剣に描いてた大野さんの横顔、素敵でした

あーーーー早く見て編集しないと!

あんなに余裕だったHDDの残量が再びヤバいことになっている(爆)

これからまた録画見まーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村