嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

原美術館行きたい@Hanako

こんにちは!ひまわりです

いきなり怒涛の更新をしだして「どうした!?」って思ってらっしゃる読者様もおられるかもしれませんが、

至ってなにもありません(爆)

単に書きたいことがたくさんたまってて、且つたまたま時間もあったってことで

気まぐれな管理人でスミマセン(爆)

24時間テレビの前一週間くらいから、サトシックには大変な毎日だったじゃないですか?

24時間の番宣に加えて雑誌祭りも盛大に行われ・・・ドラマで号泣し、ダーツで癒され・・・

やっと心穏やかにお茶を飲める気分です(縁側でほっこり日本茶を飲んでるイメージ)

でも9月になったら、そろそろアルバムの予約とか始まるのかな~アンテナはっておかなきゃな~

はっ

静岡のCDショップって・・・どこにあるの!?

調べておかないと!!

気づいて良かった!!!

それはそうと、今朝の大野さんのラジオで・・・

「ひまわり」を連呼してましたね

全くワタクシとは関係ないことは百も承知ですが、やっぱりちょっと嬉しいじゃな~い?(笑)

なんだかドキドキが隠せなかった、今朝のひとこま・・・(笑)

(でも私、種つきの大きいひまわりじゃなくて小さいかわいい感じのひまわりが好きなんです(どうでもよい))

さてさて、そんなわけでまだ書けてなかった雑誌のお話をね♪

Hanako 2013年9月12日号~

いや~マガジンハウスさんはいつもいいグラビアを撮ってくださる♪

ananとはテイストが違うけど、これはこれでステキ~

ちょっとアーティスティックな柄のネクタイに紺のベスト

芸術の秋っぽくっていいね~

奈良部屋であおもり犬に囲まれる大野さん、なんかカワイイ

カフェでお茶しながら資料に見入る大野さんの横顔もステキ♪

ところで・・・大野さんって写真もやってるの?私・・・知らなかったよ~

アート作品を作るその過程を記録みたいに撮って残してあるのは聞いてたけど。

あーーー。。。無知でした(爆)

私ね、元々美術館巡りも好きではあったけど、大野さんを知ってからもっと好きになった気がする。

大野さんが興味を持ってる方の美術展なんかは見てみたい、って思うけど、そうでなくても見てみたいって思うもんね

この絵を見て、大野さんはどんなふうに感じるかな~とか想像しながら見て回るのが好き

それに美術館の持ってる雰囲気も好きかも

建物全体がアート作品みたいになってるところが多いのも楽しいし、時間の流れがなんかゆっくりしてて私に合うのかも(笑)

閑静で、日常と違った空気が流れてて、

自分と違った人の感性で溢れてる空間なのに不思議としっくりくる・・・

ちょっとした現実逃避になるのかな?

大野さんの言葉。

「どう描いたのか・・・どんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

それ、サトシックはきっとみんな思ってるよ~~~!!って思ったのは私だけではないはず(爆)

大野智はどんな人なのか、知れば知るほどおもしろくなるんです」

でしょ?ねえ、サトシックのみなさん(強引に同意を求めてスミマセン 笑)

今は運よく東京まで日帰りできる距離に住んでいるので、いつまでここにいられるかもわからないから、思いきっていろんな文化やアートを見て様々な刺激を受けておきたいって思う、今日この頃。

そしたらいつか・・・大野さんが美術館めぐりをしているところに遭遇したりしないかな~~~~

(目的が邪すぎる 爆)

もちろん、大野さんが美術作品と向き合う大切な至福の時間を邪魔したり絶対しないから~(サトシックとしてそんなことはできません!)

ただ、柱の陰からチラ見させてくれたらいいの(爆)

原美術館も近々行ってみようっと♪

やりたいこと、行きたい場所が増える一方で困るわ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村