嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ファンは絶対に裏切れない@ザテレビジョンCOLORS BLUE

こんにちは!ひまわりです

9月になりましたね!

潤君が無事30歳のお誕生日を迎え、これで嵐さん全員が30代という事態に!

まあ彼らのビジュアル的には信じられない事態ですけどね~

なにはともあれ、30代いらっしゃいませ~

一足先に30代を謳歌しているひまわりとしては嬉しい限りです(笑)

潤君、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~

私、嵐さん5人の中で一番印象が変わったのは潤君かもしれない。

若いころはまだ自分で自分を扱いかねてる印象があったけど、ここ数年はホントに余裕が出てきたというか、雰囲気が丸くなって、とってもイイ感じです

男は30代から勝負だと思いますんでね♪

これからもますますイイ男になってやってください

(・・・って私に言われるまでもなく、どんどんイイ男になって行くことは間違いない 爆)

やっとアラシゴトも通常営業に戻り、ほっと一息の今日この頃ですが、

私ね、雑誌祭り最後のやつを書いてなかったんです~(爆)

完全なる自己満足ですが、しょうがねえー付き合ってやるか、という心優しい方は、お付き合いいただけると嬉しいです(笑)

ザテレビジョンCOLORS BLUE

これね、テレビ誌だったんですよね(爆)

今改めて読み返してみて、あ。テレビ誌だった。って気付いたってくらい、インタビューとかグラビアのページが多くって楽しかった♪

REDとBLUEと来たから・・・これはYELLOWとかGREENとかPUPLEとか期待しちゃっていいんでしょうかね(笑)

それはそうと、表紙の大野さん・・・前髪が(爆)

なんでそんなぱっつんになっちゃったんでしょう(笑)

そりゃーーにのちゃんに「その前髪は正解なんですか」とかって言われちゃうよね~

そしてシチュエーション的にはコレ・・・銭湯!?

うーーーん。またしても放浪の画家のあの方を連想させる衣装といい・・・謎

まあかわいかったんで何でも大丈夫ですけどね(笑)

次のページと、後の扉の海をバックに撮ってる大野さんはすごくよかった~!

大野さん×海ってホント似合う~

っていうか、海のイメージがぴったりだなって

私もふいに海を見たくなって出かけるときありますけど・・・海を見てて抱く安心感とか穏やかで満たされた感情って、大野さんを見てて抱く感情と似てる気がします。

きっとものすごい包容力を感じるんだな~

って思っていたら、インタビューの中でインタビュアーの方も同じように言っていて。

あーー同じ風に思う人いるんだって思ったら嬉しかった(笑)

すっごいぎゅんってきたのは、

今までは自分の納得のいくポイントまで達成できればそれで満足、というスタンスだったし、今でも注目されることは苦手でそっとしておいてほしいって思うけど・・・嵐の一員としてそうは言っていられなくなった現実があって。

出来ればひっそり好きなことをしていたい自分と、とてつもない周囲の期待と、ファンの愛を受けている今の状況と・・・

その状況でも、まずファンは裏切れない!って言いきってくれる大野さんに涙が出そうになったよ

折り合いをつけるって、口ではそう言えるけど、実際心と体がバラバラになりそうな感覚とかなかったのかな?

私だったらそんなことできるかな・・・

大野さんを尊敬する点ってたっくさんあるんですけど・・・

自分のやりたいことと求められること、その他のいろんなことのバランスを取りながら、こんなに心穏やかで安定した精神を保ってるところ・・・

やっぱり同年代でこんな人見たことないし、いくら尊敬してもし足りない

パフォーマンスの見事さはもちろん入り口でしたし、今でも見逃せないんですけど、

この人がこういう人でなかったらここまではまらなかった、と断言できるな~

前にひみあらにさんまさんがゲストで来てくれてた時、「お前らもう手遅れだ」って言ってたあの時、

大野さんすごく真剣に聞き入ってたけど、やっぱり共感してたんだな。

嵐としての感覚をジェットコースターに例える大野さん。

それは決して降りることができないジェットコースターで・・・乗った以上前に進むしかない。

でも一人じゃないから。

他の4人が一緒にいてくれるから乗り続けて行けるって。

ホントにこの5人が出会えたことに感謝です

今年前半はメンテナンス時期だったんだーやっぱりね~・・・

ずっと突っ走ってきてたもんね~それは休まないと、おかしくなるよ。車両点検、とは上手い表現(笑)

これからも適度に釣りとか旅行とか行ってもらってメンテナンスもしっかりして、

ずっとずっと大野智の表現を見ていきたいから、ホントに体には気をつけて欲しい。

唯一無二の存在なんだから、ホントに宜しくお願いします

そして今なら舞台を選ぶって~!?

チケット争奪戦の激しさに気が遠くなりそうだけど、でも死ぬまでに一度は大野さんの舞台を生で見たいっていう夢があるから、

舞台やってくれるなら、死ぬ気で頑張ります~(どう頑張ったらいいのか不明ですが 爆)

そしていつかはソロコンを・・・

無理ならソロアルバムを・・・(これはもう10年計画で待っていく所存です 笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村