嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ちょっと遊んでみた☆

こんにちは!ひまわりです

24時間テレビが終わって、あんな準備やこんな作業をしなければならないはずなのに、

なぜかこんなものを作って遊んでいたひまわりです(爆)

22.png

大野さんの手作り卓上カレンダー

いやん、カッコいい~~

なんかさあ、これに書いた予定は絶対に忘れない自信がある!

だって一日に何度となく絶対見るし、大野さんに見られてると思うと忘れて失敗とかできないし!(爆)

あ、とすると、部屋のあらゆるところに大野さんを貼っておけば、例えば食器洗いが苦でなくなったり、

掃除がめんどくさくなくなったりするのかな?(しません)

11.png

背景は私のPCの壁紙(爆)

見事にananの大野さんになってます

卓上カレンダーは前々から欲しかったんだけど、今は時期じゃないからどこに行っても売ってなくって

じゃあ自分で作っちゃえ!って思ったんだけど、ふと。

これ画像とか一緒に載せたらオリジナルカレンダーだよね?って思って、作っちゃいました(笑)

カレンダーの型(?)をワードに貼りつけて、上に画像貼って印刷して、100均の写真立てに入れてみた

癒される~カッコいい~~(どっちだよ)

毎月一枚作るとして・・・以前に智友さんからいただいたたっくさんの画像入りDVDがあるから、多分数年間は新しい画像で楽しめると思う

ヤバいな、私・・・新しい遊びを見つけてしまった(爆)

スキャナーとプリンターの可能性に気づいてしまったかもしれない(笑)

これ楽しすぎる(爆)

ただでさえ一人遊び得意な人なのに、これ以上インドアなのはちょっと~~

(といいつつきっと遊び続けるであろう)

でも先輩あらしっくさんたちに言わせれば、何を今更、の世界なんだろうな~(苦笑)

うーーーん、これからもっと勉強しますね!

あ~・・・でもこうやって自作グッズが増えるごとに人を呼べない部屋になって行く・・・(チーン)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村