嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

笑いが止まらない大野さんに癒される@しやがれ

こんにちは!ひまわりです

オリンピックの東京での開催が決まりましたね~

招致にかかわってきたみなさん、おめでとうございます~&お疲れさまでした

私は特にオリンピックの開催地に興味があったわけではないけど、やっぱりたくさんの日本人が抱き合って喜んでいるのを見ると良かったな~って思いますね

他の都市の方は残念な想いをされた分、いい大会にしなきゃですね♪♪

さて、きのうのしやがれですが

重大発表があるっていう話はちょっと前から聞いていたけど、予想通りの内容で良かった

もしかしたら番組終了・・・??なんてちょっとドキドキもしてたしね(笑)

時期的には中途半端だけど、番組リニューアル♪

嵐さん5人ともアニキ達からもう十分学んできたから、今度は自ら考えていくぜ!っていう方向性?(笑)

まあ確かにね、みんなもう30代だし♪

教えてもらう、って歳でもないかもね

しかも来週は生放送だって~~~

超楽しみなんですけど

歌も披露って!?

うきゃあ~~~~~~~

ミニライブでもしてくれるのかなあ!?

どんな曲だろう~~~~

あ~~~~この一週間、またワクワクが止まらないわ(笑)

アラシックはなかなか心が休まらなくて大変ですね(全く困っていない)

そしてそして!大野さんのビジュアルですけど!!!

クドイ店の時の、「前髪正解ですか?」バージョンの大野さんから一転!

うきゃ~~~~それ、成瀬さんの再来ですか!!??

ちょっと長めの前髪を横に流す感じとか~~

麗しすぎる!!!

なんだか、魔王期に背負ってた儚さと30代に入ってから増してきたかわいさとがいい感じにミックスされてて、

私的にヤバいくらい、なんか目が離せなかった昨日のしやがれ(爆)

あ~~~このビジュアルの大野さんでアラフェスに突入したら・・・私倒れるわ(爆)

大野さんのおかげで・・・高島アニキのクドくて異常な私生活の話(笑)もイイ感じに中和されてよかった

そしてね、何かと高島アニキを見て笑いが止まらなくなる大野さん(爆)

いや~~~癒される

あごにバットを乗せようとしてるときも、大野さんの笑い声が後ろで響いてたし(笑)

何かがハマったんだな(笑)

そしてそれをきちんと拾ってくれる翔さんの山々しさが好き

でも翔さんが奥ゆかしくしてる間に・・・後では大宮のお二人がありえない距離感でイチャついてますよ(爆)

もっとアピールしないと(爆)

コスプレの時もね~

大野さんの衣装、あれすっごいカワイイ赤いチェックの巻スカートっぽいやつと黒い帽子♪

いつかライブで見てみたいかも~

そして高島アニキのあれ、ちょっと目のやり場に非常に困るんですけど(爆)

またもれなく大野さんツボにはまっちゃってるし(笑)

顔を隠してお腹抱えて、にのちゃんに隠れて声を殺して笑ってる姿が~~~~キュン

でも大野さん、高島アニキの下半身を見て笑い転げるのは止めていただきたい(爆)

まあ気持ちはわかるけれども←

大野さん、よく何かにはまるとずっと笑ってるけど、そういうの見るとなんだかキュンキュンして幸せになれるのね

こんな時、あ~私、根っからのサトシックだわあ~って思う。あは(笑)

笑ってるのを見るだけで幸せになれるってね、なかなかこんなふうに思える人っていないよね?(笑)

そして歳を重ねるごとにオトナの魅力が備わって行く大野さんですけど・・・

無邪気に笑ってる顔は20代のころと変わってなくって。

そんなとこを見てふっと安心感を感じたりもしてる。

私・・・親か!(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村