嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アルバム予約開始!キタ~~~♪

こんばんは!ひまわりです

来ましたね!!

嵐さんのアルバム、予約開始しましたよ~!!!

ホントにいつも急だから・・・お昼食べながらツイッターチェックしてて知って、思わず口から出そうになりましたもんね(笑)

しかもタイトル「LOVE」

きゃあ~~~~~~

私、こういうの待ってました!

嵐さんのLOVESONG集、聴きたいってずっと思ってたの

今の嵐さんだから歌える大人せくしーな感じだって・・・どこかの情報で見たけど(どこだよ)

甘いだけじゃない大人のラブソング、見たい!聴きたい!!

あーー楽しみ過ぎていろいろ手につかない!

今年のシングル3曲はそんなにLOVELOVEな感じではなかったから、アルバム曲が相当LOVE度が高いってことですよね

私、これ以上大野智LOVE度が高まったら、ホントに日常生活に支障が出てしまう~どうしよう~(どうにかしなさい)

そしてソロ曲も5曲ともLOVEをテーマに作ってくれてるんだってね

はあ~ん

どんなんだろう~

妄想だけでキュンキュンして萌え苦しんでます(気が早すぎる)

私、その情報を知ったのが14時頃だったのですが、アマゾンさんはとっくに予約終了してましたね・・・(チーン)

瞬殺過ぎるだろ!

しかも毎回毎回早くなってってる気がするには気のせい~?

また再開はするんでしょうけど、それをずっと見張って待つのもしんどいのよね・・・

まあ私もアラシックとして経験を積んできましたから(笑)

昼休みすぐ店頭予約に走りましたけどね

無事タワレコで店頭予約出来ました♪

店頭で「嵐のアルバムを予約したいんですけど・・・」って言ったら、

店員さん「LOVEですね?」

って、その反応がすでに何人も同じ対応してきた感じだった(笑)

予約票の書き方とか、なにも見ることなくめっちゃすらすら書いてたもん(爆)

すでに何人ものアラシックから予約があったんだろうな~

今回の初回限定版はDVD付きってことだから、今まで以上にみんな欲しいと思っただろうね~

初回限定希望のアラシックさんの手元にきちんと届くと良いんだけど。。

そうなると、今回のツアーは「LOVEツアー」ってことよね

なんだかカワイイ~

今までも愛あふれる嵐さんたちだったけど、このツアーはもっと密度の濃い愛を感じさせてくれそう~

きっといろんなLOVEのかたちを聞かせてくれるんだろうな♪

これからちょっとずつ情報解禁されてくのが楽しみです

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村