嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

14周年おめでとう♪♪

こんばんは!ひまわりです

昨日のしやがれは・・・私を含め、アラシックの皆さんはいろいろ思うところがあったと思いますが・・・

ね。

昨日は不満や怒りより何より、ただただ悲しくって・・・。

これ以上嵐さんたちが辛い思いをしなくて済むことを祈るしか出来ないですが・・・

どうかいい方向に進んで欲しいと思いますね~

でも熊本の皆さんは嬉しかったでしょうね~

嵐さん5人で熊本ロケ!!

うーわー!!いいなあ~~

いつかのスマ兄さんたちの5人旅みたいなやつ、見たいい~~~~

カメラもね、5人の誰かが交代で持つの。

勝手な想像では、どこか山の農場とかで動物のお世話とかしながらほのぼのしたりね♪

んで、地元の人たちとかと普通に交流しながら、現地の観光地とか巡ったり~名物を食べたり~お部屋でまったりしたり~

リラックスしたトークも聴きたいなあ♪

そんなやつ希望です

あーーまた嵐さんの旅めぐりしたいな~

けど熊本はちょっとハードル高い(爆)

ま、そんなこんなでしたが、今日は記念すべき嵐さんたちのお誕生日♪

嵐さん、14歳おめでとう~~~

14年間、同じことを続けるって、ホントに大変な事だと思う!

だって私、そんなに長く同じことを続けたことないもん。

しかも芸能界っていう浮き沈みや変化の激しい業界で・・・

頑張ってくれてありがとう!

私が気づくまでいてくれてありがとう!!

私がアラシックの道を歩み出してから(笑)まだ2年程度ですけど、いっぱい元気もらいました

頑張る勇気をもらいました

この一年だけでもいろいろありましたよねえ~

常にドキドキとワクワクを与えてくれて、人生の張りになってます。

きっと私だけじゃなく、たくさんのあらしっくさんが嵐さんに元気をもらい、日々の糧をもらっていることと思いますよ

私がそうでしたもんね~

人生1,2を争う超絶激務をしている時に嵐さんの事を知り、どれだけ励まされたか。

これからも応援してます

私も負けないように頑張りま~す

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村