嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

1歳になりました☆そして鍵部屋SP決定~~~☆☆

こんばんは!ひまわりです

今朝は台風の直撃で・・・静岡県地方は大変なことになってました

うちね、部屋が4階なんですけど・・・

周りに遮るものが何もないから、風が窓に当たってびゅんびゅん唸るし、ガラスがガタガタするし~

ぶっちゃけ、結構怖かった(笑)

でも仕事だったのでね、出かけなきゃだったんですが・・・

出勤時間帯にまさに台風最接近!!!まーじーでー

このすごい風の吹いてる中、出るって本気ですかあ~~~!?

って上司の判断を仰いだけど、「来て」って言われたので行くしかなく(笑)

まあ行きますけどね~

すでに傘させる状況じゃなかったから(傘さしてた人は大概壊れちゃってました 爆)、カッパ着てフードかぶって出ましたよ!

濡れたら困るものは全部ビニール袋に入れてからかばんに入れて、準備万端!

風で飛ばされて水たまりに足突っ込んだりしながら(笑)なんとか無事出勤出来ました~

今は嘘のように、静かな普通の夜です

いやいや、今まで経験した中で一番大変な通勤だったわ~(笑)

自然は怖いですね~

カッパ・・・準備しておいてよかった♪って心から思った今朝でした(笑)

そしてそして!!

鍵部屋のSPが決定したようですね

うっそ~~~!

あれだけ続編の噂が流れながらもずっと何も音沙汰なかったから、もう諦めてたのに・・・!

また榎本さんに会える~~

もう1年半経つんですね・・・(しみじみ)

私がサトシックになってから初めてリアタイした連ドラだったのですっごく思い入れあるし、

世間の評価も高くって、勝手に誇らしい気分で過ごした去年の春を思い出します(爆)

ああいう意味深な終わり方をして去って行った榎本さんがどんな風に登場するのか、すっごい楽しみ~

今度は榎本さんの過去がもっと明かされるのかな~?

特に鍵部屋堕ちの人にはたまらないでしょうね♪

まだ放送日は未定らしいですけど、楽しみがひとつ増えた♪

年末か、新春スペシャルか、ってとこかな~?

大野さん、セリフ覚えるの頑張ってね♪

サトシックみんな応援してます

そしてそして。

ワタクシゴトではありますが、今日で実はこのブログが1歳を迎えました~~~

1年前のこの日に特別何かがあったわけじゃないんだけど、突然に大野さんへの想いが溢れすぎてどうにもならなくなり、「ブログやろう」って思い立ち、勢いで始めたようなわけですが(笑)

右も左もわかんないまま、よく続けられたなあ~(しみじみ)

今でもこのブログが使いこなせているのか、と言われると怪しい部分も多々あるけど(爆)

思いのほか楽しく、そして大野さん、嵐さんを通じてたくさんの方とお話できるようになり、

私にとってかけがえのない大切な場所となりました

一人の人の存在を知ったことでこんなにも世界が広がったこと・・・

改めて大野さんに大きな感謝と、

そして関わってくださっている皆様にたくさんのありがとうを伝えたいです

本当にいつもありがとうございます

続けられる限りは続けて行こうと思ってますので、今後ともよろしくお願い致します♪♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村