嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アゴ攻略の大野さん♪@VS嵐

こんばんは!ひまわりです

9月になってから更新が滞っててなんだかスミマセン(爆)

先週、ありえない幸せのチケットが届き・・・

いよいよ今週末にアラフェスが迫ってきて・・・

なんだか胸がいっぱいで、いろんなことが手に付きません

仕事してても家事してても、ずっと胸がきゅーーーってなってるの。

緊張しすぎてお腹も痛いし

今、去年のアラフェスのDVDを見てます。

去年は応募さえ諦めたんだよな~・・・

あのときの苦しい気持ち、忘れられないですね。。

応募して落選も辛いですが、それ以前の応募さえできない辛さといったら。

同じ気持ちを抱えた人たちがどれだけの数いることか肝に銘じて、精一杯嵐さんの作り上げる空間を一緒に盛り上げてきたいと思います

さてさて、昨日のVS嵐ですが♪♪萌えどころいっぱいだった~

ゲストにV6の森田先輩~♪

やっぱりジャニーズの先輩後輩がゲストの時って嵐さんたちがより一層楽しそうにプレーしてる気がして、

見てるこっちも楽しくなるから好き

森田先輩のことは正直、あんまりよくわかんなかったけど・・・ゴニョゴニョ・・(ゴメンナサイ)

でも、大野さん、合宿所にそんなに普通の感じで出入りしてたんだね~

たまに遊びに行く程度と思ってたけど食卓につくっていうくらいだから、もっと頻繁に行ってたのかな。

っていうか、私、合宿所のことあんまり良く知らないんだけどね~(苦笑)

確か、今はもうないのよね?

ローリングコインタワー、大野さんやっちゃったーー(笑)

でもね~コインタワーの自分の順番が回ってくるのを待ってる猫背具合がかわいすぎたし、困った大野さんをいい感じに盛り上げて笑いにしてくれるメンバーの感じが好き

メンバーがきっといい感じにしてくれるであろうことをわかってていじられるのを待ってる大野さんにも萌える

大野さん、ついにお台場のアゴを攻略~

腕!腕筋!!

半袖万歳!!!

なんで今回はズボンながいやつなのーーー!!

半パンで見たかったーーーー!!(贅沢)

衣装さん、基本衣装は半パンでお願いします!

いつもながらの身体能力だな~~

ぶら下がったとこから、あの驚異の腹筋背筋力!!

大野さんのカラダってね、小柄だけど華奢じゃないのがすごく好き

あ、私ね、元々小柄な男性が好きっていう嗜好はあるけど、それだけじゃなくってね~

レーニングで鍛えた筋肉じゃなくって実践で作られた使える筋肉だっていうところと、それがムキムキじゃなくて滑らかな感じで全身についてる感じがたまらない

翔さん、私も同意見!

大野さんのあのTシャツ、ビキニマンっぽかったよね~(笑)

ってか、ビキニマンTシャツの色違いかなんかかと思った(爆)

ま、衣装と言えば、二宮さんのあの、なんて言っていいのかわからないお衣装もww

一言確実に言えるのは、スポーツするための衣装じゃないだろう、って言うこと(爆)

だって、股とか開かないでしょ~あれ(爆)

って思ってたら、ノブコブさんからもおんなじツッコミが(笑)

でもね、部屋着としてならすっごいカワイイって思った♪

なんか必要以上にまったりしそうだよ~(笑)

アゴの下にぶら下がったまま、もう無理、ってなってる大野さん・・・

いやいや~ウソだよ~!

大野さん、あのくらいでダメなはずない!

だって、嵐さんのダンス、あれだけキレッキレで全力で踊っても息切れ一切しないオトコなのに!

しかし、最後相当へんなカッコでぶら下がってたけど、足首あれ、大丈夫なの?

相当おかしい方向に曲がってる風に見えたけど

最後のね、シミュレーション嵐のバンパーボールってやつ

超おもしろい~~

ビニールボール?チューブ?みたいなやつの中に入って、ぶつかり合うゲーム♪

あまりにも一瞬で勝負がつきすぎてwww

二人がはじけ飛んだ感じが、あまりにもおもちゃみたいでwww

負けちゃった翔さんの方で、翔さん側に近寄る大野さん。

翔さんを労わってるの?(萌)

いやん山萌え~~~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村