嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェス2013 9/22 感想②

こんばんは!ひまわりです

やっぱりわかりづらくなるので、一応セットリストを書いときます♪

☆9月22日 セットリスト☆

~オープニング映像~

1.Face Down

2.Crazy Moon~キミハ・ム・テキ~ 

3.truth

4.welcome to our party

~挨拶~

 

5.Happiness

☆相葉さんプロデュースコーナー「 サンセット」

6.Hello Goodbye(相葉さんソロ) 

7.素晴らしき世界  

8.Love situation

9.Festival night(CARNIVAL NIGHT partⅡ)

☆大野さんプロデュースコーナー「ミステリアス」

10.Take me faraway(大野さんソロ)

11.時計じかけのアンブレラ

12.Monster

13.ファイトソング

☆翔さんプロデュースコーナー「HipなPop」

14.Hip pop Boogie(翔さんソロ)

15.COOL&SOOL

16.a Day in Our Life

17.Lucky man

18.迷宮ラブソング

~MC~

潤くん&にのちゃんお誕生日サプライズ♪

19.ふるさと

20.風の向こうへ(コーラス隊のみなさまと)

☆潤くんプリデュースコーナー「リミックス」

21.DJ MJリミックスver.

・Step and Go

・きっと大丈夫

・Love so sweet

・Yes?No?

・Re(make)able

・Troublemaker

・Believe

・Up to you

22.Shake it!(潤くんソロ)

☆にのちゃんプロデュースコーナー「野外の夜」

23.Breathless

24.Calling

25.Still…

26.秘密(にのちゃんソロ)

27.Endless Game

28.Summer Splash!

29.Oh Year!

30.エナジーソング~絶好調超‼‼~

31.ワイルドアットハート

 

~挨拶~

32.5×10

アンコール

1.Love Rainbow

2.A・RA・SHI

3.五里霧

ダブルアンコール

1.PIKA★★NCHI DOUBLE 

2.サクラ咲ケ

トリプルアンコール

1.感謝カンゲキ雨嵐 

書きだしてみて・・・こんなに歌って踊ってくれてたんだな~って改めて実感。。。

J-webにもあったし、21日のMCでも出たそうだけど・・・ホント踊る曲率高かったね(笑)

あとノリノリでペンライト振って盛り上がれる曲もたくさん♪

実際私も3時間半MC以外の時間はずっと立って飛び跳ねてた感じです(スタンドなのに・・・危ない 爆)

おかげで右の二の腕と両足が筋肉痛だったのは・・・ただの運動不足ですね、ハイ(笑)

オープニングからのこの3曲・・・すごい!!

トリに持ってきてもいいくらいの、踊る曲の中でも激しいであろう部類のなかから3曲も来たか!と

しょっぱなから大興奮!!!

いきなりガツンときた~~

truthはね、結構な数の人が双眼鏡覗いて見てましたね

私も、これはちゃんと見たいーーーーって思って双眼鏡で覗いてたんですけど、

そこから先はやめました。

米粒みたいにしか見えないけど、肉眼でちゃんと感じておこうって思って♪

詳細はきっとDVD化されると信じてますからーーーーー!!!(Jストさん頼みます)

welcome to our partyで5人が散らばって、花道の先っぽの伸びるタワーに乗って上がったの♪

おおーーーー定番のご挨拶!!!

初めて生で聞けたーーーーー

潤君に「幸せにしてやるよ」と約束され、

相葉ちゃんに「盛り上がってんの?」と聞かれ、

にのちゃんに「いらっしゃいませー」と出迎えてもらい、

大野さんに「はーい」してもらって、

翔さんに「うえのほーの調子」を気にかけてもらって

嵐さんとこうやって生でやり取りしてることがすっごくまだ信じられない気分で、でも幸せだった~

あ、大野さん、去年は「アラフェス祭りでい!」って言って突っ込まれてたけど、今年は国立祭りにしたのね(笑)

去年のことちゃんと覚えてたのかな(笑)

翔さんの煽りを初めて体験したけど・・・

翔さん、さすがすごいね~~~~~

7万人をまとめ上げる煽りだよ!?

いったいどんだけ引き込む力があるの!!??

そしてそれに答えるたくさんのアラシックたち・・・

そのやり取りが、ファンとアイドルっていう形ではあるけど、お互いを大事に思う気持ちのあらわれのような気がしてね♪

だって、C&Rだって覚えようと思って覚えなきゃできないもん。大声だって好きじゃなきゃださないもんね

テンションマックスで叫びながら、そんな空間にいられる幸せを感じてました(笑)

あのね~、会場の隅々まで、花道のはしっこまで走りまわる嵐さんたちは、ホントにキラッキラの笑顔ですごく楽しそうで、

それが私たちに元気をくれるんだな~

うえのほーもしたのほーも、どこの席の人も取りこぼしなくみんなを巻き込んで作り上げる一体感、

最高でした!!

では明日に続きます♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村