嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェス2013 9/22 感想③

こんばんは!ひまわりです

さ~このあたりからさらに興奮超のため記憶が怪しくなってきます(笑)

嵐さんのアニメが出てきて、今年はメンバーがそれぞれ担当してコーナーを持つって話をしてくれて♪

この嵐さんアニメ、定番になったな~

これも嵐さんの愛だな♪

いかに私たちを楽しませようかって考えてくれてる♪♪

あのね、今年のセトリってあんまり去年と変わり映えしないじゃん!とかって思っている方いおられるかもしれないですけど・・・

確かに選曲は去年と大きく変わってないかもしれないけど、雰囲気は大きく、がらっと変わったと思いますよ

どうしてもね好きな曲は毎年好きだし、新曲が出たらそれに投票したくもなるし・・・

私自身、去年と今年のの投票内容でかぶってるやつたくさんあったもん。

だから似た感じになるのはある程度仕方なくって・・・

でもね、アレンジを変えたり演出を変えたり、同じ曲だからこそ、「こういうふうに持ってきたか!!」っていう驚きが味わえたし、嵐祭りだっていうスペシャル感、ここでしか聴けないっていうレア感がとってもたくさん味わえたと思います

早くDVD化!今年はいつごろかな~またクリスマス頃かな~(気が早い)

相葉ちゃんプロデュースコーナーの、相葉ちゃんのハーモニカ♪

なんだか相葉ちゃんっぽくってすっごく良かった

相葉ちゃんがドラムとかギターとか弾きだしたら、うお!?どうした!!??って思いそうだけど、ハーモニカとか素朴な感じが、平和な相葉ちゃんにすごく合ってたな~♪♪

大野さんプロデュースコーナーは「ミステリアス」

ソロが Take me farweyだったのがちょっと意外だった~勝手にSong for meだと思ってたから(爆)

(自分は静かな夜にに投票してるのにおかしいだろう~)

2年前から待ち望んでたこの日・・・生で大野さんの歌声が初めて聴けた日になりました。

野外だから、音響はね、正直あんまりよくはなかったよ?でも、そんなことよりも、テレビ越しじゃなく、直に響いてくる大野さんの声に触れられたことが大事で。

大野さんの大事なものに触れさせてもらったような気がして、勝手に心が苦しくなったり。

ああ、サトシックて感情が忙しすぎる(爆)

でもね、実は前半のハイライトはここからだと思っている私(爆)

翔さんのプロデュースコーナー「HipなHop」

翔さんのラップ部分を各メンバーがそれぞれ歌うって言う企画♪

私ね、智担やっていながらまだまだ知らなかった大野さんの魅力に気づいてしまったーーーーーー

大野さんの低音の破壊力、歌ならずいぶんと前から気づいてましたよ?(truthの最初とか、キュン死したこと何度もあります 笑)

でも、ラップの破壊力!!その色気!!艶めかしさ!!!

2年間も見落として・・・いや、聴き洩らしてた!!!!

か・・・・・カッコいい~~~~~

普段の時はカミまくる大野さんが、ラップの時は超滑舌よくなって

しかも歌唱の時に顕著な大野さんの低音の色艶に、ラップの歌詞って攻めの言葉でしょ?

普段大野さんの口から出ることがなさそうな言葉ばっかりが出てくるもんだから、もう、、、、

うわーーーん(号泣)

・・・って悶えている間に始まった、「COOL&SOUL」

メインステージから、記者会見風のセットに座った5名様がせり上がってきて。

一瞬、え、何?って思ったけど、すぐ・・・

あ・・・っこれ、アジアツアーの!AAA初回版3枚目に入ってた演出じゃん!!!って気づいて

うそーーーーー!!!

今の嵐さんでこの演出が見られるなんて!!!夢みたい!!!

DVD見た時も、超カッコいい~~~~~って思ってたんだもん。

でもそれだけじゃないよね、この曲は。

2008年の嵐さんたちの決意が詰まった曲。

5年たって、2013年の今。

2008年に目指してたことで、今実現してること、たくさんあるんじゃない?

昔からのファンの方たちは特に、今の嵐さんたちがこの曲を歌うところ聴きたかっただろうな~って思います。。。

だからDVD化!宜しく!(しつこい!)

だって私だって~米粒のようにしか見えてないんだもん(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村