嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェス2013 9/22 感想④

こんばんは!ひまわりです

やっと中盤までキタ~~(苦笑)

初めて生で聴くMC♪

ワクワクしてたはずなのに~何話してたか全く覚えてない私って何者(爆爆)

自分のツッルツルの脳みそを恨みます(爆)

でもね、多分そんなに長く雑談してないはずなの。

なぜなら~~~潤くん&にのちゃんのサプライズバースデー企画があったから~~~

相葉ちゃんがメインで企画したんだってね♪

自分のプロデュースコーナーでやった砂絵アートの中に、ひとつどうしても入れられなかった作品があるから見て!って半ば無理やりに見せる相葉ちゃん(笑)

何書いてるんだろう~~って思ってたら・・・ええっお誕生日ケーキ!?

~~の下に「JUN」の文字

大野さん、翔さん、相葉ちゃんから潤君へあてたお手紙が公開される中、にのちゃんは一人焦っていたらしい。

なぜなら、にのちゃんは自分も祝われることを知らず、にのちゃんへ向けたサプライズでもあったから(笑)

「ええっ俺、手紙書いてないよ!?昨日そんな早く帰ったかな!?」って慌てたって言ってた(笑)

あ~~~!焦るにのちゃんの顔、見ておけばよかったなあ~~~(後悔)

いつもね、にのちゃんはサプライズやイタズラを仕掛ける側だから、こういうの新鮮なんだよね♪♪

くうっこんな時の双眼鏡だったのに(爆)

嵐さんたちと一緒にメンバーのお誕生日を祝えるなんて~こんなこと、コンサートに参加出来る人たちの中でも限られた経験なのに~

今後コンに参加させてもらえることがあったとしても二度とないことかも・・・(感謝☆)

ハッピバースデ~ディーアにーのじゅーん♪♪

一緒に歌ってお祝いさせてもらえて・・・二人の照れた感じが見れて嬉しかった♪

そしてシュークリームで出来た誕生日ケーキを持って入ってきた3人様。

・・・なぜか相葉ちゃんと翔さんが大宮SKの衣装で♪(なぜ 笑)

大野さんは、潤君のソロの衣装で♪(あれなんの曲のだったかな~MJウォークしてた時に着てたやつ←記憶の仕方がおかしい 爆)

櫻葉ファンの方にとっては、あの衣装を着てくれたことは嬉しいことなのか、どうだったんだろ?(爆)

最後の挨拶のとき、普通に話してるのに笑われてる大野さんがいて(笑)

なんで笑うの?って若干不服そうだったけど(笑)

みんなね、あなたが愛しくって仕方ないんですよ~

何をしても、何を言っても、基本かわいくって仕方ないんです(笑)

それなのに、歌って踊る時のあなたは全く別人に変わるから・・・

翻弄されっぱなしのサトシックですが、その苦しさが快感にもなってくるという・・

サトシックはみんなM体質なんでしょうか(爆)

そして怒涛の後半へ~(いきなり飛ぶ 爆)

潤君プロデュースコーナー「リミックス」

いろんな曲をDJMJがアレンジして、外周を回りながら歌って踊って来てくれたの

これこそ、ここでしか聴けないアレンジ!すっごい盛り上がった~~~

今日イチって言ってもいいくらいの盛り上がりだったと思う!

原曲もカッコいい曲ばっかりだけど、違うテイストでさらにカッコいい曲になってて、それに合わせて楽しそうに歌い踊る嵐さんたち

なーんて言って説明していいかわからないの~~~ただひたすらにカッコよかったの~~(語彙不足 爆)

もうすっかり日も落ちて暗い会場内にね、キラキラの5人がホントにアイドルだった

あ、そうそう、聖火台に火もつけたな~~~

潤君がムービングステージからレーザーみたいな緑色の光を聖火台に当てたら、点火!!

聖火をこんな間近で見たのなんて生まれて初めてだし、多分今後もないと思うし!

いやーーーー、この席ほんと良かった!!

(でもね・・・ちょっと前からオイルの匂いがしていたから・・・つけるのかな?ってうすうす思っていたのはここだけの秘密です (笑))

そして、この後・・・先日書いた「大野さんとの最接近事件」があり(爆)

残念ながらこのあとしばらく記憶が飛ぶのです(爆)

Breathless、calling、Endlessgame、ホントカッコ良かったね~~~

でもそれより記憶に残っているのは、にのちゃんソロ「秘密」でしょ!

私ね、ほんっとにちょっと考えれば気づきそうなもんなのに・・・

にのちゃんの後で踊ってる着ぐるみさんが他メンだってこと、全く思い浮かばなかったの!!!

だからにのちゃんしか見てない(どっちにしろ米粒だったけど)

もっとちゃんと見ておけばよかった~~~

きっと相葉ちゃんはテンション相葉状態で、翔さんは張り切ってて、大野さんはやる気なし~(笑)で、潤君は真面目に踊ってたはずなのに~(ただの希望です 笑)

でもね、歌詞の「目がかすんでる~」のとこで、目をこすりながら「え?」みたいな感じで相葉タイガーを見るにのちゃんが超絶かわいかった♪

これもDVDを楽しみに待ちたいと思います・・・

そしてフェスも終盤・・・

ワイルドアットハートを嵐さんと一緒に踊りながら見た花火・・・超きれいだった~~~~

いつもDVDで見てた花火を、どまん前で見られるこの贅沢!

国立ならではの風景、しっかりと目に焼き付けてきました

そして・・・5×10を聴きながらペンライトを振ってる時に、ふわあ・・・・って空に舞い上がった、たくさんの白い風船。

すごくキレイで・・・でも夢の終わりを告げられてるみたいで切なかったけど・・・

国立競技場で6回もコンサートをやらせてもらった感謝を、しきりに嵐さんは言ってくれました。

場所が違っても、またこんなふうにみんなで楽しめる場所が持てれば、ってことも言ってくれてました。

でもね。。。

もし、戻って来れるなら、改修工事が終わって以降、また戻ってきたいよね!

ってことを曲に込めて・・・歌ってくれてましたよ♪

♪太陽や月にだって行ける、星とも競争できる

一番になって必ず戻るから。ここ、この国立に! (エナジーソング~絶好調超!)

そして。潤君筆頭に、7万人+5人で「ありがとう~」を伝えてきました。

ホントに特別な思い出がたくさん生まれた場所でしたよね・・・

そうそう、最後に。

ひとつ見どころとしてはずせないのは・・・

あの!雨が降っても風が吹いても乱れない鉄壁の大野さんの盛り髪!が!

乱れてました(爆)

でもいつのタイミングで乱れたのかわからない(なんせ米粒だったから)

そしていつの間にか直されていたという(爆)

あれ?締めの言葉がこんなんでスミマセン(爆)

あ~~~~書き終えた♪

これで私のアラフェスもひとまず終わり♪♪

次はDVDが出た時に改めて大騒ぎすると思いますけど、ひとまず通常営業に戻ります

これにかかりっきりでレギュラーと追えてないし!(爆)

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村