嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

もろもろアラシゴト♪

こんばんは!ひまわりです

アラフェスの記事を書き終わり・・・私の中でひとくぎりついたので、ようやく落ち着いて通常営業に戻ってます(笑)

が。個人的に忙しくて(爆)

先日週末も大阪まで日帰りしてきました~しかも高速バスで片道5時間半(爆)

つ、疲れたぜ・・・

遠いぜ・・・大阪。

せっかく行くなら、ジャニショでアラフェスのイケメてる嵐さんたちのお写真でもゲットしてこようかと思ったけど、時間の都合でそれはできず。

仕方ない~アルバムのお写真が出たら買いにいこ~

どなたか一緒に行きませんか?(爆)

あ、途中のパーキングで朝食を買おうとして見つけたこれ。

P1010018_convert_20130930224754.jpg

P1010019_convert_20130930225012.jpg

かすてらぱん♪

春頃だったっけ~?しやがれにゴン中山さんだったかな?来てくれた時のお土産がこれじゃなかったかな~?

(何もかも曖昧すぎる情報でスミマセン 爆)

あーーーあれ、静岡のお土産だったんだね~♪♪

カステラって、私のイメージでは結構たまごの味が主張してるっていうか・・・パンとあわせた場合、個性が強くって浮いちゃうんじゃないかってちょっと思ってたんですけど、

このカステラはね、あんまり主張しすぎてなくてパンと上手い具合に調和してておいしかった~

ふふふ(笑)忙しくても合間を縫ってアラシゴトの手は休めませんぜ(笑)(誰)

先々週のしやがれもようやくちゃんと見たんです(爆)

リニューアル2回目のね♪

いや~~~~面白かったね~心底ほっとしたよ~

その前は正直どうなることかと・・・(汗)

やっぱりね、嵐さんは嵐さんたちだけでフリートークさせとくのが一番面白いと思う~

司会の方が他にいると、その方をある程度立てなきゃ、ってことで嵐さんもどこまで押していいのか!?って遠慮しちゃってたような部分あったと思うから~

今、翔さんが仕切ってくれてるの、やっぱり安定の嵐さんって感じで落ちつくわ~

ゲストを放置しちゃう勢いで内輪で盛り上がっちゃってるのを見てるのが、やっぱりほっこりするんだな~

(ま、冠番組なんだからゲストはおもてなししなきゃなんですけどね 苦笑)

もっとなれてきたら、緊張もほぐれてもっとよくなってくる気がする

期待して待ってて良いよね♪

そして相葉ちゃん♪

やっぱり嵐さんだけの中にいると、相葉ちゃんのいいところすっごく出てくるよね

初めてのゲストの方とかだと少々人見知りが出ちゃう相葉ちゃんだから・・・今回ホントにリラックスして話してる相葉ちゃん見て、よかった~ってほっこりしました

そうだ!嵐さん5人、それぞれ自分の得意分野でワンコーナー担当して発表♪みたいなの楽しそう♪♪

やってくれないかな~

ま、今回の私的ツボは、お風呂の壁が外れちゃうのを直すことにはまってる大野さんのパントマイムのうまさ(爆)

がってはめるとこの、腰を落としてはめるときの膝と腰が、ほんとにロックされたみたいに動きが固定されてるから~

ってか、こんなバラエティーのひとこまで、またドキドキキュンキュンさせられるってどういうことか(爆)

くそう、大野智め・・・またうっかり惚れてまうやないか~(笑)

・・・・ってとこまでしやがれ見ながら書いて。

じゃーー次、Mステの編集しようかな、って思って見てたら。

あれ?この翔さんが合成だった件についてのトークしてる嵐さんって・・・しやがれの時と同じお衣装じゃない?(爆)

あーーーしやがれ収録前に収録だったのね~

こんなわずかな隙をついてお仕事をこなす嵐さん・・・ほんっとお疲れ様です!!

ツアーの準備、頑張ってくださいね♪

期待して待ってまーす

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村