嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラシゴトだけでご飯3杯はいける(爆)

タイトルはブログタイトル作成ツールで作ってみました(爆)

これ、超おもしろい!

タイトルつけ悩んだらこれからもお世話になろ♪♪

そんなこんなで、こんばんは!ひまわりです

J-Webのうらあらしに、嵐さんたちへの質問リクエスト募集中♪ってなってましたね~

え~~どうしよう~~~~♪

今回はやっぱり初参加した記念すべきコンだから、聞いてみたいこといろいろあるなあ~

ありきたりだけど・・・直前には何を食べましたか?とか♪

単純に楽屋内でどんなことしながら待ってたのか聞きたいってのも思うし~

あーでもやっぱ。

最後の国立だもん。それに絡めた質問考えよ♪

お写真はね~

嵐さんが、これは撮っておきたい、ファンに見せたい、って思ってくれた写真ならなんでも見たいんだけどね

国立のおすすめの風景とか♪

リハの時のお写真とかもいいね♪♪

たまに会報に載せてくれたりするけど、ああいう内輪感のあるお写真大好物です

それにリハは私服でやるでしょ?

私服・・・見たくないですか!?

え?私はめっちゃ見たい派です(笑)

大野さんは上下黒しか着てないであろうことは想像つくんだけど~それでも見たいの

なんだか得した気になりませんか?(何だそれ)

まーそれ以外でと言うなら・・・やっぱ、楽屋の風景よね♪

5名様が素でくつろいでる感じのお写真希望しまっす

うふふ~(笑)もし採用されてたら報告しますね(爆)

LOVEツアーも・・・

どうやら最近のステージとは違うものになりそうとのことで

ああ~~~~超気になるやん!!!!

これ以上望んだらいけない!って思うけど、やっぱりツアーも行きたいよ~~

明日当落ですね・・・

また当日、胃を痛めながら一日携帯ORスマホが手放せないアラシックが続出するわけですよ・・・

あああ!!!いけないいけない!!!

方向転換!!!

今週はVS嵐もしやがれもお休みなんですね~

ああ・・・レギュラーがあるって幸せなことなんですよね・・・

たまにこういう週があると、なんだかんだ言いながらも毎週嵐さんたちを見られる環境があることがありがたいなーって思いますね♪

ま、そんなわけで先週のVS嵐のこと、書いてもいいですか(仕事が遅いにも程がある)

あ、長くなっちゃったんで手短に行きますからご心配なく(爆)

オープニングトークの相葉ちゃん♪

風間さんと一緒にボーリングに行ったお話~♪

風間さんの結婚式があった場合、嵐さんに何かしてもらう♪ってことを勝手に賭けちゃった相葉ちゃん♪

翔さんに「ちょっと待った」って言われて、「あ、まずかった?」みたいな顔してたのがツボ(笑)

大野さんはふわふわ幸せそうに笑ってて、にのちゃんは腕くんで楽しそうな相葉ちゃんを見守ってて

あ~~~~いいな~~~こういうほっこりした図

この絵だけでご飯3杯食べられますね(爆)(タイトルに忠実になるように強引に絡めてみた 爆)

そして、潤君が言うまでトークの面白さに私も全然気づかなかったけど、秋テーマなのに全く違う話で話はじめてたね(笑)

でもちゃんと話を最後まで聞いてあげる嵐メンの優しさが好き

バウンドホッケー♪

大野さんー櫻井さんの山のライン!!

なんかいいわあ~

大野さんがね、翔さんの目をしっかり見ながら打ち込むところ、なんだか信頼感溢れててよかった♪

(別に他メンの時もそうしてるんだけどね、山さんの時は特に敏感に反応します 笑)

そして、カメラにお尻を向けてゲームに集中する大野さん♪

こういう時って・・・やっぱりお尻をガン見しちゃいますよね?

アラフェスで大野さんのお尻を間近で見て以来、より一層ガン見するようになった気が・・・(爆)

え?私だけ?

(変態でスミマセン)

でも今回のハイライトはね~

デュアルカーリングの時♪

「柔と剛の勝負ですね」っていうのを聞きとれなかった大野さん

ん!?って!!

子供か!!(爆)

くちびるとがらせて~~~~ちょっと上見てきょときょとして

かわいい・・・ひたすらにかわいすぎるwwww

普段不思議に思ってもあんまりアクション起こさない大野さんなのに結構な声のボリュームだったから、よっぽど不思議だったんでしょうね~(笑)

この時の翔さん、大野さんの顔も見ずに突っ込んでくれるし(もう、、このこなれた感じ、夫婦やないか~!!)

にのちゃんは体ごと振り向いて構ってくれる(さすが大宮~爆)

でもね、私は字幕で見てたから柔と剛ってわかったけど、音で聴いたらそうなるかもね~

柔と剛って、日常会話ではあんまり出てこないもん

だから大丈夫よ~大野さん♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村