嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あなたに会いたい・・・当落第一弾☆

こんにちは!ひまわりです

いや~~~~!

LOVEコン申し込みされた方は緊張の数日間でしたよね!

10月3日、私も朝からずっとそわそわしながら待ってたのに・・・

20時。メール来ず。

ああ~~~こりゃーーー落選かあ

と思って。覚悟を決めて落選メールを待ってたけど。

21時。落選メールも来ず。

ありゃ?

ツイを覗いてみたら、まだ誰にも届いてない感じ。

ずっとドキドキしながら待ってたら、夕ご飯食べ損ねたやないかい!!

24時まで待ってふて寝してやりましたけど(爆)

でもここで一回覚悟を決めたのが良かったのか。

実際4日午後、私のとこに届いたのは落選メールでしたけど

まあ、落ち込んでお友達に励ましてもらって、やけ食いしてふて寝したりはしたんですけど(爆)

以前みたいに取り乱すほどの激しい落ち込みはないみたい。(取り乱すほどの経験もあったのですよ・・・笑)

アラフェス行ってるんだもんね、贅沢言っちゃだめだよね。っていう意識もやっぱあるし。

でも・・・まだ東京の抽選も、同行申し込みの抽選も残ってるからか、まだ期待が残ってる自分もいる。

あは~~~矛盾だらけの自分(爆)

まあ、これで全落になっちゃったら~と思うと、やっぱりいろいろ穏やかじゃない心境になると思いますし、またここで叫んでるかもしれませんが。

東京分の当落まであと2週間!

期待してしまうと私はいちいち胃を痛めるので、出来る限り期待しないように努力して待とうかな~(無理だと思われ・・・)

そんな感じの今日この頃~♪

あ、もし運よく私、当選したよ!って言う方おられたら、遠慮なく教えてくださいね

アラフェス当選の時・・・ご自分は残念な結果だったりした方にも一緒に喜んでいただけたりして相当うれしかったので、私も一緒に喜べる人になりたいなーって思ってます

アラフェスの雑誌祭りに便乗して、初参戦の記念も兼ねて何冊か買ってしまったのですが、

私のいた席からは嵐さんは米粒にしか見えてなかったので、お写真の絵はすべて貴重でした(爆)

今のとこ手元にあるやつ★

ザ・テレビジョンZOOM

TVLIFE Premium

TVfan CROSS

改めてお写真を見てみると、大野さんがホント楽しそうでいてくれて、それが何よりうれしかったの

今ね・・・素敵なご縁で、スッピンアラシのDVDをお借りすることができて、手元にあります。

言わずと知れた、嵐さんのファーストコンサートの映像ですね~。

ずっと以前から大野さんを応援してくださってる先輩方に改めて感謝したくなるのは、こういう過去に触れた時ですね

いろいろあって、思ってもみなかった道に進むことになった大野さん。

自信も持てなかった時期だったってね、いろんなとこで聞きますけど。

初めてこの映像見て・・・もちろんファーストコンサートだし、まだまだ若い嵐さんたちだし、みんな緊張して笑顔少なめではあったんだけど(その中でも潤君の笑顔はめっちゃ弾けて楽しそうだったのは印象的♪)

特に大野さんはね、「自信ない、他メンに対して引け目を感じてる」ってのもインタビューで自分で語っていたし・・・

コン映像見ててもね、やっぱりそれは感じられて・・・。

この時期の大野さん見てるのは、サトシックとして正直辛い気持になりますよね~・・・

そして先日見てきた、アラフェスでの大野さん。

自分のやってきた通ってきた道に自信を持ってる、30代働き盛りの男でした

あのね、こういう言い方は違うかもしれないけど・・・

ここまでの道のり、ホント頑張ったね、って言いたい

元々の才能もあったと思うけど努力がないとここまで磨かれないし、でも芸の実力だけではだめなのがアイドルの世界なような気もしていて。

アイドルっていう職業である以上、魅せることを意識しないといけない場面が多々あったと思うけど、

苦手だと言っていたこの分野を、よくここまで頑張ってくれたなあ~(泣)

仕事である以上、頑張るのは当たり前ではあるんですけどね。

でも苦手だとわかっていることにそこまで取り組むのは並大抵のことでない、ってね、私もそういう性格だから感じてるんです

だからこそ、私はこの人についていこうって思えるんだと思う。

大野さんの存在を知ってまだ2年くらいだけど・・・すでに、その生き方考え方、人としてのあり方、多くの場面で影響受けてますもんね♪

今、このタイミングでこの映像見れてホントに良かったです。

Sさん、ありがとう~(私信)

だから、これからも進化する大野さんを見ていきたいんです~~~

また会わせてください!神様、お願いします~~~~(そしてまた堂々めぐり 笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村