嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「P・A・R・A・D・O・X」聴いた!?

こんにちは!ひまわりです

なんだか新曲の「P・A・R・A・D・O・X」、超カッコよくないですか!!!!!

私が今までに聞いた嵐さんの曲の中で、一番の攻めっぷりだと思う!!!

イントロからちょっと後の大野さんの高音フェイクがたまらん~~~~~~!!!

初めて聴いた時・・・頭の中を大野さんの声がまっすぐに突き抜けていくような感覚に陥って、

そのまますべて持ってかれそうになったよ

鳥肌立った!!

また大野さん、新しい引き出し開けちゃったよね

これね、大野さんの実力を信じてなきゃこういう曲は作れないと思う

大野さんの声ありきで作られてる曲って気がしてサトシック的にはすっごく嬉しいし、嵐さんが海外でまでこんなふうに認めてもらえてることが嬉しいの

ヤバい、リピが止まらん(爆)

一口で言うと、

うおおおおお~~~~~~超絶楽しみい~~~~~

・・・ってことです(爆)

ニューヨークにまで行って、ビヨンセの振り付け師さんに振りつけてもらったとか。

これで踊るの!?ガシガシ踊るのね!!??

はう~~~~

いったいどんな感じの振り付けになってるのか、ダンス素人の私には想像もできないけど、

いままでの嵐さんのイメージを覆す感じになる気がする!

そこまで攻める気じゃなきゃ、わざわざ海外に行ってまで振りつけてもらわないよね!?

TVfanCROSSで翔さんが今回のLOVEについて語ってくれてて。

ふーーーむ・・・文章の雰囲気的に大分攻めの嵐さんなのかな?って感じてたけど、

まさにその感じ!!

この1曲で伝わってきた!!

大野さんソロも今回から雰囲気変わるかもだし、何かといろいろ楽しみすぎるアルバムですねえ~~~~

今年1年、嵐さん的にずっと方向転換と言うか、今までとは違う嵐さんの見せ方を進めてきてたじゃない?

その集大成がこのアルバムって気がするんだけど、どうかな?

はーーーーー

現場で見たい!嵐さんの進化を生で見届けたいよ~~~~

とりあえずはアルバム発売まであと2週間ちょっと?

ああ~~~~我慢です!!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村