嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

P・A・R・A・D・O・X MV解禁~!

こんばんは!ひまわりです

今朝は早朝からアラシックさんたちが大騒ぎでしたよね(笑)

私も類にもれず、でしたけど・・・

P・A・R・A・D・O・X MV解禁~~ってことで、早朝から時間の限りリピして出社したのは私だけじゃないでしょう(爆)

振り付け超カッコいい!!

赤と黒のダイナミックなとこと所々に挟まれるモノクロの映像が、私の好きな感じがする~

そしてぱっと見た感じ・・・これ、潤くんに相当似合う振り付けなんじゃない?

曲聴いただけじゃわかんなかったけど、潤くんの華があってダイナミックな感じが似合う振り付けっぽいなって思って

潤くんの表現は、THE エンターテイメント!って感じで

アイドルグループとして、潤くんみたいな人がいてくれてホント良かったって思う

大野さんのダンスはね、自分の性格が出てるから~

内に内に向かって、内面を表現してるダンスのように感じてて。

アートに向かう姿勢と同じスタンスでダンスにも向かってるのかな。

大野さんが自分のダンスのことをよく自己満足っていう表現するけど、その表現には語弊があるかもだけど、ある意味そうなのかもなって思ってます。

大野さんを好きになるまでダンスをそんなに注意深く考えることってなかったけど、とうとう私の興味の分野はダンスにも及んだか(爆)

一体私はどこまで行くんでしょうかね(誰か止めて 爆)

おっとと・・・今日はあんまり語らないよ(笑)

まだ本番はこれからだもんね~♪

フルで見れるの、楽しみだな~~

発売まであと2週間かあ~~

その頃には当落の結果も出ているので・・・ひゃっほ~う♪な気分で聴けたらいいなあ~

そんな感じだからMVも自体もすごく期待値高まったけど、めざましでの大野さんのインタビューがね♪

振り付けについて語る大野さん♪

ワンエイトっていう専門用語がすらっと出てきたところ、びっくりしたわ~~~

ダンスをやってる人にとったら別に当たり前の専門用語なんだろうけど、リアルに仕事やってます、っていう雰囲気だして語る大野さんってあんまり見る機会ないからね

この振り付けはもちろん大野さんがしたものではないけど、振り付けを仕事としてしている者としての目線での話し方だった♪

若干前のめりでね~、あのキレイな手で手振りまで添えて話す姿に目が釘付けな私(笑)

目もちょっと真剣だったし♪

舌ったらずな話方も若干封印した感じで、なんだか活滑よくてね♪

そうそう、こういう仕事人智も見たいのよ、私!!

大野さんのお仕事の現場、というよりはむしろその舞台裏、見れる機会が来る・・・とは到底思ってないけど。願うくらいいいよね(笑)

ホラ、昨日のしゃべくり007で潤君がゲスト出たでしょ

大野さんのお仕事について・・・自分のソロはリハ室で踊らないって。

通しのリハとかやってても、俺の曲飛ばしていいとか言って。そのかわり自分の家で一人汗だくになって練習してるって

結果、ミスターストイックは大野さんじゃないのか、って言われてたけど(笑)

もう、そんなところがカッコよすぎるんだよ~~~

潤君もだけど、大野さんも相当ストイックだと思う~♪

潤君、素敵なこぼれ話、ありがとう~♪♪

「ミスターストイック」称号もありがとうございます(笑)

こんな大野さんを垣間見れたら相当私喜ぶのにそしてそれが、自分もがんばる原動力になってるから、絶対良い方に還元できると思うからね♪

おっとと・・・話がずれた(笑)

そのあとの18歳に間違われた話をしてた時は、とろけるようなかわいさだったけどね~~~~

そりゃーーー日本でも32歳には到底見えないかわいさなんだから、NYなんか行ったら10代に見られるよね(笑)

これからも、かわいさと男らしさと、それから私なんかには想像もつかないような引き出しを次から次へと開けていくオトコでいてください

あれ~?MVについてちょっと語ろうと思っただけなのに、書いてたらあれもこれもってなっちゃって、なんだか長くなった(爆)おかしいな?(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村