嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ご報告☆

こんにちは!ひまわりです

17日夜、あまりにメールが来ないから、あ~これはまた今日中にはこないパターンかな?

と思って油断してたら。

来ましたね!

まあ私のとこに来たのはこれまた落選メールでしたけれども

同行申し込み分も落選という結果でしたので・・・いわゆる全滅、ってやつです、ハイ。。

アラフェスよりはまだ当選してる人多いはずなのに、やっぱ厳しいよなーー。

って凹んでいたんですけど。

いろんな方との素敵なご縁がありまして、ひとまず福岡に参加させてもらえることは確定しました。

ぜひ私にって言って下さったお友達の気持ちが大変ありがたかったです。

私でいいんですか!?ってホントに思いました。

結果を気にしてくださってる方もいらっしゃるだろうな~と思って、報告しなきゃ!と思ってはいたんですが、こんな幸運、どう報告したらいいのかわからなくて。

きっと読みたくない、聞きたくない、って方もいらっしゃるだろうし・・・。

行きたい人はこんなに溢れていて、その中で幸せのチケットを手にできるのはホントに一握りの人だけ。。。

だけど。

ゴメンナサイ、私、どうしてもどうしても大野さんに会いたいんです。

自分でもあきれるほどの結構な熱量でそう思ってます(笑)(まあここにずっと来てくださってる方はご存知ですよね~笑)

そしておそらく、私がこんなに自由にできるのも今年限りなような気がしていて。。

(なんとなく私が感じる職場の雰囲気で、です 笑)

だから今年もあと2ヶ月半ですけど、また羽目を外すかもしれません(笑)(なんのこっちゃ)

行くからには最高に幸せになってきます

「LOVE」ツアー、また私の見たものを報告させてもらいますね♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村