嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

しやがれが面白すぎた(爆)

こんばんは!ひまわりです

なんか喉が痛い・・・

風邪ひいたかな・・・

そんなこんなでちょっと体調すぐれませんが、紅白の司会者発表があったみたいですね☆

私・・・その情報全然気づいてなくて後日某所で確認しましたけど、リムジンに乗って登場したタキシード姿の嵐さんたち、すっごいカッコよかったですね~~~

てか大野さん、髪切っちゃったのね~

あ~あ~・・・

撮影が終わったらすぐ切る、ある意味これが安定の大野さんなんですけどね(笑)

もうちょっとしたらまたすぐ伸びて、榎本さんチックになってくれるかな(笑)

そしてみなさん、紅白の観覧申し込みにせいを出していらっしゃる頃かしら?

なんかねえ、倍率が何百倍とかなんでしょ?

当たった方は宝くじに当たるくらいの確率だと思うので、ほんとすごいと思う!

私も行けるものなら、お仕事してる嵐さんを生で見てみたいけど~

確実にその日はお仕事なので(悲)

そして放送中までにおうちに帰れるかさえも微妙なので(泣)

年明けてから細切れに見る感じになりそう~

あーあ。。。

去年はね、生放送見ながらツイで世間のみなさんのつぶやきを追って見てたんですけど、いろんな反応があって面白かったんですよ~~

もし生放送で見る予定の方は、ぜひツイを見ながら見てみてください♪お勧めです♪♪

そうそう、昨日のしやがれ!!

萌えどころが多すぎて、どっから語ったらいいですか(爆)

まずはウェイティングルームの大野さん!

なんで扉開けて出ようとしてんの?と思ってたら、みんながなかなか入ってこないからあれ?ってなったのね(笑)

「早く来いよみんな」の男前発言なのにまったりトーンに溶けそうになったわ(爆)

そしてにのあいーーーー!!

にのちゃん、なんでそんなに相葉ちゃんの車の中に詳しいの(爆)

相葉ちゃんのことはおれが一番知ってるぜ!的なアピールですか(爆)

情報ライブニノミ屋!!(爆爆)

おもしろすぎる!!!

話のまわし方!!これ、にのちゃんじゃなきゃこんなに面白くできないよね!

他4名を仕切りに巻き込んで司会するやり方、新しい!!

話術の豊富さが~うっかりにのちゃんにはまりそうになったわ(笑)

てかね、やっぱり司会者なしパターンいいよね♪

嵐さん5人でのこのあうんの呼吸は、やっぱりほかの方とは生まれないんだもん~

松下奈緒さんがゲストで、演奏会の映像とか流れたでしょ?

やっぱいいよねえ~クラシック♪♪

クラシック音楽の演奏会・・・どの楽器もそうだと思うけど、生の楽器の音をホールで聴くとはやっぱり違う。

空気は震えるんだ、ってはっきり思う迫力とか。

マンドリンとかクラシックギターとかは行ったことあるんだけど、ピアノコンチェルトも聴いてみたい♪

どなたかいい演奏会知りませんか(爆)

絶対音感もね~興味あったの♪

こういう企画初めて実際に見たから、うおおお~~~~って思った

すごいよね~~~

プロの音楽家としてやってる人の中でも絶対音感持ってる人ってそうそういないって聞いたことあるけど、そうなのかな?

でもでも!!なにより語りたいのは

山さん!!今日はソファーのお買いものですか!!(爆)

二人ならんでソファーに座られると!!もう夫婦のお買いものにしか見えない(爆)

そして大野さんね、こういうのに座るときいっつも思うけど座り方がめっちゃ男前なの~~~

足開いて座るのがカッコイイし、なんだか大御所感まで出てる(爆)

あの私を虜にして離さない、安定感と包容力がゆらゆらにじみ出てる感じがするの~

ベルサーチのソファにぴったりはまる大野さんもカワイイ(笑)

でもほんとに寝るのはやめてね、首おかしくなるから

は~~~

萌えすぎてなんだかイロイロごちそうさまでした

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村