嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

LOVEフラゲ♫

こんばんは!ひまわりです

風邪引きました

くそう・・・熱が引かないぜ(爆)

だったらこんなの書いてないで寝ろ!ってことですけどね(笑)

そんな中でも無事、嵐さんのLOVEはフラゲしてきまして、毎晩布団の中でリピリピして聴いてますけど~~(おかげで興奮して熱が下がらないとも言う 爆)

雰囲気変えてきましたね!!!

大人嵐さん~~~ヽ(*´∀`)ノ

そしてただ大人なだけじゃなく、なんというかジャニーズアイドル色を完全に消してきたというか、もう一般のアーティストとして扱っていいくらいの雰囲気ですよねヽ(´▽`)/

嵐さん・・・30代に入って急カーブ切ってきたな!

去年のポップコーンとの対比があるからさらにビビるわ(爆)

初見の感想としては・・・

Hit the floor

P・A・R・A・D・O・X

FUNKY

が3大押し曲ですかね♫

あ、あくまで初見なので、また変わる可能性あります(・∀・)聴けば聴くほど味が出る曲ってのもありますもんね✩

感想はね~また頭がしっかり働きだしたら改めてあげようと思います♫

とりあえず、無事にゲットしたご報告でした(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村