嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

MステP・A・R・A・D・O・Xで昇天

こんばんは!ひまわりです

あーーーん

こんな大事な時に体調崩すなんて~~~・゜・(ノД`)・゜・

LOVEバム祭り(?)に若干乗り遅れ気味なのですが、これから頑張って追いつきます!

ご心配頂いた方々、ありがとうございます♫

おかげさまで熱は下がったようですので、これからより一層テンション上げていきますねヽ(´▽`)/

でもね~うっかりしてる間に、紅白司会者発表の舞台裏とか見逃したし~(つд⊂)

オリスタとかも今日発売でしたっけ?

今週のVS嵐もまだ見れてないし~

みなさん面白かったですか?萌え萌えでしたか?(爆)

ま、明日明後日おやすみですし、台風の影響でお天気も良くなさそうですので・・・療養も兼ねて引きこもってアラシゴトに励むことにします(笑)

そしてそして、ファンキーダンスとかね!

かなり難しいぞこれ!(発熱中でもJーnetをチェックしていた件ww)

嵐さん、そうきたか~

その挑戦、受けて立ちますぜ!(誰も挑戦してきていない)

幸いまだ福岡には間がありますので完璧に仕上げてやりますぜ!(´▽`)

今年のワクワクの、潤くんの宿題を思い出すなあ~

ただ参加するだけで終わらせない、嵐さんのプロデュース力に万歳ヽ(・∀・)ノ

でもでもでもでも!!!!!

今語りたいのはそんなことじゃなーーーい\(//∇//)\ですよね(´▽`)♫

Mステの!P・A・R・A・D・O・X初披露!!!!

今帰ってきて録画をチェックしたのですが!!!!

PVでは画面の移り変わりが激しすぎてよく見れなかったけど、やっぱりモーレツカッコいいやーーーん\(//∇//)\

どれほどかというと、ベッドの上で毛布に包まって見てた私がテレビ前ににじり寄って正座して見たくらいです(爆)

もうもうもう!!!

どこを切り取ってもカッコイイから、どう書いていいのかわからない(爆)

誰も知らないの somebody tell me about it

のところの大野さんのターンはさすがの軸の安定だし、その前後もね、これだけ連続して複雑な動きしてるのにちゃんと顔が最後まで残って最初に帰ってくるターンなのよね☆彡

サビの部分で潤くんがセンターに来てからは、ザ・松本潤ですな!

前にも書いたと思うけど、やっぱり華があってダイナミックな潤くんがすごく似合ってる!

一瞬背中を向けて膝を曲げて腕上げてる振りのとことか、やっぱ他の人と一味違うダイナミックさがあるもんーー!

じっくり見てて思ったけど、潤くんは肩と腰の使い方がすごいうまいね!

私、潤担のお友達がいないからわからないんだけど、潤担の人たちの感想聞いてみたいなあ~♫

智担によくある症状として・・・嵐さんのダンスを見るとき、大野さん以外の人を見ようと思ってもなかなか見れない、ってのがあると思うんですよ(笑)

(見たいと思っても、大野さんから視線が離れなくて見ることができないというサトシック症状 爆)

だから、私が潤くんに焦点をあてて見れたというのはすごく珍しいことです!ていうかむしろ初めてかも!

それだけこの振りが潤くんにハマってたってことでしょうね~♫

そんな私ですが、やっぱりどこを切っても智担なので結局大野さんに戻ります(笑)

もう我慢できない

私が我慢できんわ!(爆)

感じるままに!もっと熱く!

ひ~~~!そんなせくしーな横顔で言われたら!!\(//∇//)\

そして例の箇所(爆)

can you make me fly high~!のところの大野さんの顔\(//∇//)\

今まで見てきた大野さんの中で一番、セクシーだった

ヤバイ、心臓止まったわ

私が昇天しちゃうじゃん~~

もうこんな顔でコンで歌っちゃってくれたら、そして肉眼で見れちゃったりしたら、私倒れる自信があります(爆爆)

じっくり何回もリピしてて思ったけど、大野さんのダンスのキレの良さとリズム感のよさを改めて見ちゃった感じ

止められない Oh,you take me higherからの動き!

腕の動きがすごく複雑だけど、いつのタイミングで見ても指先まで意識がされててヽ(*´∀`)ノキレイなの~!

そして「P・A・R・A・D・O・X」で両足クロスして手を上げる振りの時のタイミング!リズム感!!

他4名様がずれてるわけじゃないんです。

大野さんのタイミングは、人の耳で感知できるレベルじゃない気がします。

感じたタイミングで体を動かせる抜群の身体能力と合わさって、一度見たら惹きつけられる、いつでも何回でも見たくてたまらなくなるあのダンスが生まれるんでしょうね~

そして、他4名様は自分が抜かれてる時にそれぞれカメラ目線でファンサしてくれる中、安定のこの方はカメラの存在一切関係なしで踊ってる

踊りたいから踊る、やりたいことをやるっていう、大野さんの生き方のスタイルをそのまんまダンスに表してくれてますよね~

そんな男前なとこも大好きです(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村