嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一週間も放置しちゃったけどアルバムLOVEについて語ってみる~2

こんばんは!ひまわりです

あーーーー

気づいたら一週間も放置してしまっていた・・・ヽ(;▽;)ノ

放置中もご訪問頂いた方、大変申し訳ありません(´Д`)

なんというか、仕事が問題続出中でして・・・

さて、私は来月無事に福岡に旅立てるでしょうか?という感じに陥ってます(爆)

そして不安のあまりなんだか懐かしい胃の痛み(苦笑)

アラフェス前も仕事休めるかどうかでさんざん気を揉んだ記憶がよみがえりますヽ(;▽;)ノ

まーーーあんな感じで取り越し苦労ですめばいいんですけどね~

今の仕事を続ける以上、多分コン参戦のたびにこの不安は付きまとうんでしょうな~

まあ選んじゃった以上仕方ないですね(苦笑)

ってな感じでバタついていて、書こうとしても文章が浮かんでこなかった一週間。

あ、そんな中でもしっかりアラシゴトには手を抜いておりませんよ~(笑)

ファンキーダンスはほぼ覚えたし、どういうふうにしたらより可愛く踊れるかという勉強をしてます(笑)

セトリに入ってるほかの曲も予習し始めたところで、行く気はまんまんですヽ(・∀・)ノ

今日はやっとちょっと書いてみようかな、という気になりました。

まあ、こういう時もあるよね~ってことでいいかな?☆ミ

ちなみに世間では会報が届いてるってほんとですか?

うちには全く、ですけど・・・

あれ?郵便局の方、うち飛ばしてませんよね?(爆)

そんな私の最近のブーム☆彡

それは・・・大野さんのラジオにメッセージを送ること(爆)

いやーーーもし自分のメッセージがラジオで読まれたりしたら・・・卒倒しますよね~(*´∀`)ノ

確実にその日一日仕事になりませんよね~

まあ私の場合・・・後日某サイトなどで確認することになるでしょうけど(笑)

本名で投稿してますんで、もし万が一読まれたりしたら・・・私の本名をご存知の方には私から舞い上がったメールが行く可能性大です(笑)

だって、本名で呼びかけてくれたりしたら・・・もうもう、想像しただけでテンション上がりまくりだわ~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、アルバムLOVEの感想、続きです~♪

★P・A・R・A・D・O・X

これも随分ともう語っているけど、あとちょっとだけ。

これね、先日ひとりカラオケに行ったときに歌ってみようとしたんですけど、あまりのエロさに最後まで歌いきることができませんでした(爆)

もう歌詞に照れちゃって(/ω\)

間奏部分で「わなめぐら わなめぐら・・・オウ!」って歌ってるように思うんだけど、英語なのよね?きっと。

なんて意味だろう?

知ってる方いたらこっそり教えてください(爆)(きっとエロイ言葉なような気がしているため 笑)

全体的に低音の曲だけど、ところどころで大野さんの突き抜ける高音フェイクとバックに流れるより低音の声が、

さらにエロさを感じさせる原因だと思う(笑)

今回のアルバム、特に翔さんのラップがたくさんあるように思うけど、気のせいかな?

翔さんの言葉の豊富さは素直にすごいなって思うし、尊敬するところでもあります。

LOVEバムのラップは大人な雰囲気の曲のラップだから特に私、好きかもしれない(笑)

そうそう、先日の大野さんのラジオで、MステでのP・A・R・D・O・X披露の時の最後のポーズ、大野さんだけ手がクロスしてなかった件についての質問があって。

なんと、ただの大野さんの間違いだったというオチでしたね(笑)

んふ(笑)カワ(・∀・)イイ!!って思っちゃうのは盲目の智担だからでしょうか?

ほんとは間違っちゃだめだもんね~(笑)

★sugar and salt

翔さんのラップ、優しいね(・∀・)

嵐さんの曲でのラップは、どっちかというと攻めの言葉、めちゃくちゃ強気に主張するものが多かったイメージなんだけど、これはこれで好きだなあ~

翔さんの低音の、ちょっと呟く感じの音がすごく合ってる~

思いっきり失った愛の歌。

私ね~翔さんのソロの中ではこれ、なかなかのヒットです☆ミ

オシャレなお酒飲みながら、BGMで流したい感じ♪

★20825日目の曲

うーーん、にのちゃん、こう来たか!という感じ(笑)

リアルで親をやっている方は、息子にこんなこと歌われたら泣けちゃうのかな~

作詞作曲を自分でやって、それを自分で歌うって、かなり小っ恥ずかしいはずなのに、それを素直に自分の親に向けられるって、にのちゃんはいっつもなかなか素直に自分を出さないけど優しい人だね~(*´∀`)ノ

★Rock Tonight

うーーーん、ロックだね(笑)

LOVE要素はあんまりわかんなかったけど、まあいいか(笑)

イメージとしては、学祭とかでバンド演奏みたいなのでやったら盛り上がりそうな感じヽ(・∀・)ノ

バンド経験ないからあくまでイメージだけど(笑)

これはライブでやるときはC&Rとか入ってきそうだな~と勝手に想像中(笑)

あーーーまた長くなっちゃうな~

これからしやがれ見なきゃなので、一旦終了~

ではまたヽ(・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村