嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

こんな恵まれた人生はないと思ってる

こんばんは!ひまわりです

今朝の大野さんのラジオ、深く語ってくれてましたよね~

大野さんの内面の深いとこ、基本他人にあまり見せたがらないそういう内面の話を聞けるのはこのラジオだけだから、

ほんと大切で大事な場所☆彡

って言っても、私は基本、文字起こししてくれてるブロガーさんとこにお邪魔して読ませていただいてる身なんだけどヽ(;▽;)ノ

落ち込んだり凹んだりしても、、、一度しかない人生楽しまないでどうする!と思うもうひとりの自分がいるという大野さん。

全くもってそのとおり!って思うよ、私も。

でもそうは言っても弱い私は・・・すぐにはそんな風に切り替えられなくて。

20代とか・・・若い頃よりだいぶ楽に生きられるようになったとはいっても、

まだまだ自分に関係ない他人の言動や振る舞いにまで気を使って疲れちゃったり、失敗したことにくよくよしたり落ち込んだりするんだよね。

そんな時いつも、大野さんの言葉は私の背中を押してくれる。

いつの日か、大野さんと会って話をすることができたら(そんな機会がないのは重々承知ですが、夢見るのは自由ですよね笑)

「大野さんのおかげで、こんなふうに生きることができました」って報告したいっていう気持ちが、

私の力になってます(´▽`)

「自分から仕掛けていく」って!(゚O゚)

そんな積極的な発言、今までに聞いたことないよ!

嵐さん5人でいる場面ではまず自分から前に出ることはないし、ソロ仕事だって及び腰だし(苦笑)

そんな大野さんからそんな言葉が聞けるなんて!

アイドルっていう仕事柄、求められたものをいかに表現するか、っていう受身になりやすいのもあるだろうし、

本人のもともとの性格もあると思うけど。

自分からこれをしたいって仕掛けることなんてほとんどなかったじゃない?

例外といえば個展開催のとき。

あれだけは自分発信だよね?(翔さんの後押しはあったのかもだけど)

もうね~・・・・嬉しすぎて・゜・(ノД`)・゜・

今までだって相当ストイックに努力の人だったよ?

求められたものに期待以上の成果で答えてきたもん。

それが自分で意思をもって仕掛けたものだったとしたらどれだけのクオリティーに仕上がってくるか。

もう鳥肌どころの話じゃないものが仕上がってきそうじゃない?

こういうことを口にするってことは、どんなことを仕掛けるか大体考えがあってのことだと思うから・・・

なんだか「Hit the floor」の歌詞みたい(笑)

「知らない世界」、早く見たいい~~ヽ(´▽`)/

来年もサトシックは忙しくなりそうですね♪o(^o^o)(o^o^)o

大野さんにとったら、今の人生は予想だにしなかったものなんだろうけど・・・

33歳にしてもう満足しちゃってると言えちゃうくらい、

自分は恵まれている、って言い切ってしまえるくらいの濃い経験って想像できないです。

同じ状況でも・・・俺の実力だぜ!みたいになっちゃう人もいるだろうけど・・・。

大野さんはひたすら、ありがとう!

っていう感覚なんだろうな。

そうやって、自分を育ててくれた周りの全てに感謝をしている大野さんだから・・・

大野さんを中心に愛が広がっていくような、そんな光景が目に浮かびます。

こんなに愛にあふれた人、他に知らないよ・゜・(ノД`)・゜・

大野さんが今までよく口にしてきた「現状維持」っていう言葉。

「自分から仕掛ける」という言葉はそれをひっくり返すものだから。

大野さんの内面にどんな変化があったのか知りたくて知りたくてたまらないです。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村