嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんの進む道@日経エンタ

こんばんは!ひまわりです

書きたいこと山ほどあるんだけど・・・

日経エンターテイメント、みなさんもう読みました?

2013年始まった時から嵐さんのバラ売りが顕著に始まって、私が不安に思ってたこと・・・

それがやっぱり現実に嵐さんも感じてたんだな、ってよく伝わってきた(´・ω・`)

5人のインタビューの中に、ニューヨーク遠征がすごく大きかった、初心に帰れた、みたいなことがそれぞれ書かれてて、

ああ・・・やっぱりそうだったんだ。

って(´・ω・`)

そうだよね、人間やっぱり身近で会う機会が減ると相手が何を考えているかわかりづらくなるもの。

私もここまでに相当嵐さんのインタビュー記事読んできたと思うけど、デビュー直後以降で今までにこんなにもメンバー間で心を一つにするっていうことについて語られてたことはなかったと思うの。

だって、そういうことはいちいち語られなくっても当たり前に存在してたのが嵐さんの路線だったし。

・・・ってことを、もっと語ろうと思ったけど、止めますヽ(・∀・)ノ

どうなるか、なんて彼らもわからないことを私が心配してもしょうがないし!嵐さんも困るでしょ(笑)

それに私、サトシックですから(`・∀・´)

大野さんがいる限り、嵐さんがおかしな方向に行くことはない!って思うしヽ(・∀・)ノ

潤くんのインタビュー記事を読む限り、ファンの気持ちを汲む方向で進んでくれるだろうって思ったし。

うん、来年もついていきますんで、嵐さん宜しくねヽ(・∀・)ノ

意外だったのは、アラフェス13の投票結果ね~

嵐さんの中では12と違う結果が上がってくるという予想だったとは!(゚O゚)

いやいやいや!そんなに変わんないでしょ!!

1年間で何十曲も新曲が出るわけじゃないし!

私自身、好きって思う曲は初見の時からそんなに変わんないしね~

・・・ってアレ?これは私が男性的ってことでしょうか?(そういうところある、っていう自覚はあります 爆)

そしてサトシックとしてすっごく気になったところ・・・

大野さん・・・何があったの?

大野さんが傷ついていなければいいんだけど・・・

私、なんにもできないけど、そして大野さんはそんな弱い人じゃないのはわかってるけど、やっぱり心配です(´;ω;`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村