嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐で( ;∀;) カンドーシタ

まさかVS嵐で( ;∀;) 感動して涙ぐむことがあろうとは・・・!

知念師匠!キタ━(゚∀゚)━!!

大野智トップ担の知念さん。

私、普段JUMPさんたちを見ることってほぼないので、最近の知念さんのお姿を見たことがなかったんですよね。

私の中ででは、kinki kidsさんの番組に出演して、大野さんに憧れてジャニーズに入ったってことを嬉しそうに話してた姿が印象的。

その時はまだまだおこちゃまだったのに・・・大きくなったねえ~~~(どこの親戚 爆)

成長期って怖いわあ~(笑)

プラスワンゲストが知念さんだとわかった時の大野さんの驚きと、翔さんのにやり笑いにウケる(笑)

「大野さん、知念さん来たよーー」的な?

この時からもう、今回は大野さん&知念さんのふたりの世界になっちゃってましたね(笑)

登場の時、階段を駆け下りてくる時からもう嬉しそうで♪

良かったねえ~ってほんとに思った(´∀`*)

ついに担当の冠番組にゲスト出演できるところまで登ってきた知念さん。

すごいと思うの。

私は大野さんの存在を知って生き方考え方にすごく影響は受けてるよ。自覚あるもん。

だけど知念さんは、自分の進む道までそこに照準を合わせてきた。

そしてずっと目指してきた夢が実現可能なとこまで実際に来てるもんね。

ごめんね、私は嵐さん大野さんを追うだけで手一杯だからファンにはなれないけど、ともに大野さんを応援しましょう(爆)♪

そんな知念さん。

憧れの先輩に少しでも自分を認めてもらいたくて褒めてもらいたくて、頑張りたかったんだろうけど・・・

いろいろ空回りしちゃって。。。

うんうん、頑張りたかったのに悔しいよねーーー。

なんかこっちまで泣きそうになっちゃったじゃーーーん・゜・(ノД`)・゜・

で、いつものようにこういう褒められて照れくさい状況では大野さんキャラ被るからね(笑)

今回はくずキャラ(翔さん命名)被ってたけど、

なりきれず、時々後輩を思いやる素が見えちゃってたとこがツボ(笑)

特にクリフクライムの時とかね!

知念さんが中盤で落ちちゃった時の大野さん表情・・・

あああ~~~・・・って泣きそうになっちゃってた知念さんの気持ち思いやって、どうしたものか困って頭かいちゃって、たし。

「俺を見ろ!グリップ頼れ~」って、面白おかしく言ってたけど、

きっと知念さんにいい点取らせてあげたかったんだろうね~。

大野さんも悔しかったんだと思う、その気持ちが隠しきれなかった感じ。

そしてコロコロバイキング!

面白おかしくバラエティーとして振る舞いながらも、やっぱり知念さんを気にかけてて。

どうしても勝たせてあげたかったんだろうね~

大野さん、そして大野さんの気持ちを察した嵐メンのコロコロへの取り組み方、すごい本気でひとつひとつ丁寧で。

結果、勝てて良かったねえ~~~(*´∀`)ノ

知念さんも相当ほっとしたんじゃないかな~

最後に「大野さんは世界一」と言い切っちゃう知念さん。やはりあなたはトップ智担です(*´∀`)ノ

・・・って。なに?なんなの?この感動のドラマは!!!!( ;∀;)

知念さんと大野さんの師弟愛劇場ですか(爆)(まあそういうことです)

大野さんが普段あんまり見せない先輩としての姿とか、貴重なものを見せてもらった気がするよ♪

こういう男気のあるとこ、もっと見せてくれていいのに~

でもあんまりそういうことしたらますますサトシック増殖しちゃうから困るか(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村