嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

すでにアラシゴトに乗り遅れ気味の・・・まさに師走。

いやあーーーーーー12月になったとたん、アラシゴトが続々でどうしましょう~~~~

書きたいこといっぱいなのに到底追いつかない(爆)

最近レギュラーについて語ってないやん!どうした!って思われてるかもしれませんが、見てますよ!ヽ(・∀・)ノ

先週のVS嵐とかね!

それがですよ!

仕事から帰ってきてワクワクしながら見ようとしたんだけど、なぜかオープニングトークが切れてるという超残念なことになっていたんですけど・゜・(ノД`)・゜・

なんか、大野さんの超絶イケメンでアイドルなハート打ち抜かれる狙い撃ちポーズが見られたらしいじゃないですか!

わーーーん・゜・(ノД`)・゜・

でもね、大野さんをご指名するワカメちゃん♪

うん、お若いのに見る目あるヽ(´▽`)/

そのご指名に照れる大野さんも可愛かったし~

全体的に大満足なんだけど~~~

なんで録画切れてるの・゜・(ノД`)・゜・

っていうような件があったり。

しやがれもね!

にのちゃん可愛かったね~

白井さんと比べて全く力こぶのできないにのちゃんとか(笑)

倒立やるのに嵐さんみんなでわちゃわちゃ~~~(≧∇≦)きゃーーーー♪

とかっていうのを、今日のFNSの録画を見ながら書いてます(笑)

あれ?今年はこの1曲だけってことでよろしいでしょうか?(爆)

ツイを見てるとそんな感じっぽいね~

あ~~~。もし書きたいネタが出てきたらま書くかもですが・・・ちゃんと見てから考えます(爆)

そうそう!今日福嵐のお知らせがあったようでヽ(´▽`)/

てか最近の嵐さん、急に露出しだしてどうした(≧∇≦)/いや大歓迎だけれども(爆)

お風呂に入ってるシチュエーションが意味不明な点は置いといて、とにかくフジテレビありがとう(*´∀`)ノ

鎖骨~~~鎖骨~~~~(/ω\*)

こうして5人ならんで見ると。大野さん、ほんと細いし~~~

でもリアルにこういう体格の人好きなの(/ω\*)

そしてバスローブがビミョーに大きくてだぼってしてる感じが、またしてもかわいくて♪

来年1月3日はアラシックは大変ですよ~夕方からトイレに行く暇もない(爆)

まあ・・・私は間違いなく仕事中ですけれどもね~ヽ(;▽;)ノ

鍵部屋くらいはリアタイしたいけど・・・無理だな。諦めておこう、うん。

福嵐2014こたつDE嵐 16時15分~

VS嵐新春SP 18時~

鍵のかかった部屋 21時~

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

雑誌祭りも始まりましたね!

今日はとりあえず日経エンタをゲット!まだ読んでないけど(爆)

ちょっとあとで、いつ何が発売になるか確認しとこ~

大野さん関連雑誌はうっかりするとすぐ買えなくなるから怖い~ヽ(;▽;)ノ

ふわ~~~~今日は朝早かったからもう限界。。

メール、コメントお返事、ごめんなさい、もう少し待っててくださいね♪

おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村