嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩2

こんばんは!ひまわりです

まだまだMステの興奮冷めやらぬ感じですが・・・今月はアラシゴトサトシゴト続きますからね!

ペース上げて書いてかないと追いつかないのでさっそくいきますヽ(・∀・)ノ

先日のMステ続きですが!

今日も朝から飽きるほどリピリピしてたんですけどね~(´∀`*)ウフフ

過去映像の中で見逃せなかったのが、大野さんの成人式の映像(*´ェ`*)

なにこの美人さんーーーー(≧∇≦*)

くちびるプルプル~♪この時の髪型めっちゃ好き~~~(≧∇≦*)

カワイイのに儚い色気がダダ漏れていて、もはや性別を超越した大野智という別の生き物って感じ(*´∀`)ノ

はーーーー。隣の岡田っちはもうオトナの男の顔してるのに、なんだろうこの大野智って人は。

いったい私をどこまで翻弄すれば気が済むのか。

今現在でさえ一挙手一投足に翻弄され続けているのに、過去映像までこの有様では・・・心臓が持ちませぬ(*´ェ`*)

この映像持ってなかったから、これもう完璧に永久保存版ですーーー(≧∇≦*)

そしてMステ初披露時の雲りのち、快晴の映像もね♪

私実はこれ見たことなかったのーーーーヽ(;▽;)ノ

大野さんが一人で出演することに心細かったって言ってたっていう話は何かで見たけど。

歌い終わって一人後ろの席に戻る時の図、確かにいつも一緒にいる4人がいないのって何か違和感。

そりゃーー寂しかったよねー(>ω<)

でもパフォーマンスは見事だったよ、大野さん♪

そしてそして、ライブの方ですが♪

P・A・R・D・O・X、やっぱりコンで踊ってきてるからかな?

大野さんの腰の入り方がダイナミックになってて、MVとかに比べるといい感じなってきてる気がするヽ(・∀・)ノ(何様)

「This gravity 互いに Feel good」のとこの横のステップのキレも!

肩の入り方も、前回のMステ披露の時より・・・イイ(≧∇≦)b

「思うままにそう激しく」のところの肩の入り方とかも~

なんというか全体的に・・・よりオトコになってたヽ(*´∀`)ノ

MVの時はまだ、なんていうか~綺麗にまとめてきたな、っていう印象が拭えなかったんだけど。

だいぶ踊り込んで体に馴染んだ感があるね♪

(偉そうで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

しかし「X」の時の腕はクロスさせない方向で行くのかな?(笑)

どっかのコンレポで、ラジオでその話が出てからちゃんと振りを直してたっていうのも読んだ気がするんだけどー。

うん、どっちでもいいんだけどね、カワ(・∀・)イイ!!から(笑)

この映像みてるとさ、ライブハウスみたいなとこで踊ってるふうに見えるよね♪

いつか嵐さん人気がもっともっと落ち着いたときに・・・こういう狭いハコで歌い踊る嵐さんに会える機会があったら嬉しいな~~~なんてね、私の新しい夢が一個増えました(笑)

うーーん、でも翔さん。ラップのとこ・・・若干口回ってなかったよね(笑)めっずらしーーー!!

そんな珍しい翔さんが見られた貴重な映像になりました(爆)

ドラマ曲メドレーもね、今リピしてて思ったけど、相葉担さんにはとっても嬉しかったんじゃないかなー。

大野さん主演ドラマ曲はなんだかんだでダンスナンバーってこともあって、結構な確率であちこちで披露されるから。

相葉ちゃんのドラマ曲のなかでは、私のダントツ一押しはマイガールなんだけど、

今回改めて聞けて嬉しかったし♪

いつも優しい相葉ちゃんが、何かこうやって手厚い扱いをされてるのを見るのはなんとなく嬉しいんですー(^-^)

私多分ね、相葉ちゃんが副担だと思うの。最近自覚した(笑)

そしてハイライトはFUNKYでしょう!!(≧∇≦*)

まさかまさか!アルバム曲をこういう場で披露してくれることがあるなんて思ってもみなかった!!

びっくりしたなんてもんじゃないよね!!

ええっΣ(゚д゚lll)って若干慌てたもん(笑)

腕につけてた光るやつ、あれが一斉に同じタイミングでついて色が変わっていく様子がすっごくキレイで☆彡

あの色の海、ドームクラスの大きいとこでみたら相当綺麗だろうな~~~

そして一体感半端なかったですね~♪

嵐さんもみんなすっごく楽しそうでヽ(´▽`)/

これはやっぱり、完璧に踊れるようにしとかなきゃソンだわ!

番協さん、すっごい揃ってた!

みなさんすごくお行儀良くって見てて気持ちよかったし(^-^)

サビ前で、嵐さんに背中を向ける感じで踊るなんてあんまり嬉しくなかったかもだけど、見た感じすっごい揃ってて、

これ、会場で練習した程度でここまで完璧に揃うもんなのかな?それともみんな、自宅でFUNKYダンス練習してきてたのかな?

でもやっぱり、同じフリを踊ってるはずなのに、嵐さんが踊ると何かが違うくってカッコイイのよね(笑)

これからさらにリピして研究しなくては(爆)

あ、そうそう、サビの「V」のとこ・・・

あれ、上でリズム刻むんですか!?ええっ動画でそうなってたっけ?

実際踊ってきた方ーー!教えてくださいーーー(笑)

私はリアタイできなかった人だけど・・・この日この時間、全国で相当数のアラシックがテレビの前で踊ったんでしょうな(笑)

私の予想だけど、なんとなくFUNKYは今後の定番になりそうな気がしてる。

ていうかそうじゃなきゃ、もったいなさすぎるよ!!

LOVEコンが終わっても忘れないようにしとかないと♪

コンに全員が参加できるわけではない昨今の現状を思って・・・嵐さんからファンのみんなへの想いなのかな、って感じたよ。

少しでも寂しい思いがなくなるように、って考えてくれてるとしたら、その気持ちが嬉しいよね♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村