嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

過去最高のMステでした@Mステスペシャルライブ✩1

ああ~・・・素晴らしすぎて何から書いたらいいのやらヽ(*´∀`)ノ

昨日のMステSPライブ!

私ね、昨日はかなり残業してましてまったくリアタイできなかったんですけど(まあ想定の範囲内なので、別にガッカリ感はなかったのですが)

職場出てメールチェックしたら嵐友さんたちから「Mステがやばい」というメールが!!

えええ~~~~!!!???何、そんなメールせずにはいられないくらいの盛り上がりっぷりなの!?

超気になるやん~~~~~(≧∇≦)

って思いながら、競歩並みのスピードで小走りで帰りました(笑)

いやーーーーもう、感動です・・・♦♫♦・*

こんなにも楽しい音楽番組は久しぶり?いや初めてかも!!

オープニングの嵐さん。

黒のスーツがみなさん超お似合い♪♪

大野さん、ほっそ!!顔のちっささが際立つわ~~~

超オトコマエなのに抱きしめたくなる可愛さを兼ね備えたオトコ、大野智。まったく罪なやつです(爆)

途中ひょこっと顔を出したのは狙ったのか。カメラが探し出せない大野さんだけど、今回は探し出せて、自分が隠れてることに気づいたのか(爆)

どっちにしろ、またきゅんきゅんさせられたのに間違いはありません(笑)

嵐さんの99回目のパフォーマンス

スケスケ衣装がまた見られるとは思わなかったよ!

30代嵐さんのスケスケ♪

デビュー時のスケスケ衣装はね、過去映像で何回も見たけど、まだ可愛らしい若者ってかんじで微笑ましく見られるのよ。

でもね~今はダメ、照れちゃって存分にガン見できない(ノ∀`)(ガン見してたのか)

とか言いながらもずっと大野さんにロックオンだった私(≧∇≦)変態でスマン(爆)

スケスケの衣装のまま楽屋から移動する嵐さんの過去映像(笑)

これは初めて見たよ~!

歌って踊ってる時はステージ上だからある意味非現実なんだけど・・・でも移動中って現実じゃん(笑)

あれ、本人たちもだけど、見てる方もちょっと恥ずかしかったんじゃないかな~( ´艸`)ムププ

でもあのスケスケ衣装、上の服もあるはずだったのね!

その話は知らなかったな~

でもそのご意見を出してくださった方・・・グッジョブです!

おかげさまで伝説となり・・・後輩グループはたくさん出てきているけど、デビュー時のこのインパクトに勝てるグループは今のとこいないはず(笑)

これからまだまだずっと先、嵐さんが還暦を迎えて赤いちゃんちゃんこを着てコンをやってくれるような時が来たら、またこの映像見返したいな(ノ∀`)

嵐さんは嫌がるかもだけど~( ´艸`)ムププ

そしてこんなスケスケ衣装で、「開局55周年おめでとうございます」って言っちゃう嵐さんが好き♪

過去98回の映像流してくれたのも嬉しかったな~

これ、先輩方なら、どの映像がいつの何の曲で、とか分かったりするのかな?

これだけ見せられると、私が知ってる嵐さんの歴史ってほんとわずかなものだと思い知らされるよね~(´;ω;`)

ま、まだこれだけ見たことない映像がある!って思うと、まだまだこれから先楽しみが尽きることはなさそうなので、いつか見ることができる日が来ることを楽しみに生きられますね( ´艸`)ムププ(大げさ 笑)

過去ドラマ曲メドレーも、すっごくありがたかった☆彡

今じゃもう、今の嵐さんに生で歌ってもらえることなんてきっとないであろう曲たち・・・

特に瞳の中のGalaxyとかなんて、もう過去映像の中だけのものかと思ってた。

特に曇りのち、快晴

他担さんごめんね、私サトシックだから言っちゃいます・・・

5人で歌ってる嵐さんの曲の中に紛れさせても見劣り聴き劣りしない存在感を放つ大野ソロ。

やっぱソロになるとこの人の存在感はまったく違うんだよね!

これを見て確信しました・・・

いつかきっとやってくれると信じてる大野ソロコン、きっと大成功です!

これはその前哨戦ってことでよろしいでしょうか(言い過ぎ)

以上、盲目サトシックの独り言でした(爆)

あーーまた長くなっちゃったので次に続きます(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村