嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

この番組を見ると年末になった気がする@ベストアーティスト

こんばんは!ひまわりです

昨日のベストアーティスト、みなさんちゃんとリアタイできました?

私ね、オープニングの時は当然、まだ仕事中だったんですヽ(;▽;)ノ

うちの職場ね、お客さん用にテレビがつけてあって、それがちょうどこの日に限って日テレになってたもんで。

7時になったら始まりましたよ!音楽の祭典が(爆)

でも仕事中だから私は見れないの。お客さん用だから私のデスクからはテレビの後ろの配線しか見えないの(爆)

声だけなんて~~~~これはなんの苦行なのか(爆)

よけい見たくなるだけで欲求不満が高まる(爆)

ま、10時前に帰り着いたので、なんとか嵐さんにエールを送るのに間に合う~~~!?と思っていたのに!

やはりか!!

回線が混み合っていてまったく私のPCからアクセス出来んかった!

密かに心配していた通りやん(´・ω・`)ガッカリ…

でもそんな方多かったみたいで。

やっぱdボタンで参加したほうがいい?でもそれにはどうやらテレビをインターネットに繋がなきゃいけないという話なんだけど、マジで?

でも超絶機械オンチな私。そんな(私にとって)ハイレベルなこと!・・・やんなきゃダメ?(爆)

まま、そんな悩みはちょっと置いといて♪

大野さん髪切ったっていう情報は聞いてましたけど、こんな感じなのね♪♪

なんかまた若干坊ちゃん風味だけど(爆)

うんうん、さわやかオトコマエ~~って感じでいいよ~( ´艸`)ムププ

まあどんな髪型だろうが好きになれる激甘サトシックですから(笑)

オープニング、ふんわり幸せそうな大野さんの笑顔(*´∀`*)

私やっぱり大野さんの笑顔が一番好き♪それだけで幸せになれる♪♪

ワイハの時のお衣装がLOVEコンの衣装だっていう噂を聞きましたけど、どの曲の衣装なんだろう?

節約精神は大事ですもんね♪そういうところも好き( ´艸`)ムププ(結局なんでも好き 爆)

もう~~~こんな衣装着せたらますます可愛くって~~~

33歳なんてやっぱ嘘でしょ?( ´艸`)ムププ

Brethlessが珍しい!白いお衣装だった~♪

なかなか新鮮でいいね!

私の中で、Brethlessって何か絶望とか悲壮感の漂う曲だったんだけど、白い衣装ってだけで何か救われる気分になる。単純(笑)

大野さんのお衣装のジャケット、丈が短めでウエストあたりのベルトがアクセントっぽくなっててなんだか似合ってた♪

やっぱさ、ちっちゃい人はさ、重心は上に持ってこなきゃなかなかバランス取りにくいのよ(小柄あるある)

でも相葉ちゃんのお衣装が・・・首と手首に包帯巻いてるのかと思っちゃったのって私だけですか?(爆)

(担当さん、ごめんなさい~爆)

傷だらけの記憶~のとこの振り、変えてたね。

あそこの振り、超カッコよくって大好きだったのに~~なんで変えたのかな?(´・ω・`)ガッカリ…

毎年ベストアーティストを見ると、あー年末になったな、と思うのは私だけでしょうか?(笑)

今回のベスアーは、見たいアーティストさんがいろいろたくさん出ていて、個人的に編集が大変かも(爆)

ま、ぼちぼちがんばりまーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村