嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

11月26日の独り言

昨日の午前0時から、ツイッターでもネット上でもホントにいろーーーーんなとこで「大野さんお誕生日おめでとう~♪」

が叫ばれてますね~(*´∀`)ノ

昨日布団の中でそんなツイを眺めてましたけど・・・

何ページもスクロールしてもずっと続く大野さんへのお祝いメッセージ、本当になんだか感極まっちゃいました(笑)

私の大好きなこの人はこんなにもみんなに愛される人なんだ~ってね、なんだか嬉しくってほっこりするのと同時に、なんでだか泣きそうになるほどでした(笑)

ねえ・・・大野さん、ちょっとでもいいから見てくれてたりしないかなあ?

ツイッターとかブログなんて見ないかな、やっぱり(^ω^)

こんなにもたくさんの人が、大野さんを愛して応援してくれてるよ。

こんなに愛のこもったメッセージ、簡単に書けるものじゃないもの。

みんながそれぞれに、伝えたくて伝えたくて溢れる気持ちを書いたんだと思うの。

なんらかの形で伝わってくれてるといいなあ~

そんな風に思いながらの一日でした(・∀・)

あ、明日はベストアーティストですね!(いきなり)

嵐さんの登場が10時ごろだって♪

多分それまでには帰れると思うから~リアルタイムでエールを送るやつに参加できるとは思うけど。

ちょっと練習しておかなきゃな。

てかまた通信障害みたいにならなきゃいいんだけどー(不信)

何を歌ってくれるのかも気になるけど~♪

でも元気な姿を見せてくれるならどんな曲でもいいよ♪

受け入れ体制MAXでお待ちしてます(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村