嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

♦♫♦・*:.。♦・*:Happy Birthday Dear 大野さん♦♫♦・*:..。♦♫

昨日のLOVEコン、京セラ最終日・・・

大方の予想通り、大野さんのサプライズハッピーバースデーをしたみたいですね♪

いろんな方のレポを読ませていただいた感じだと、やっぱりすっごくあったかい、幸せな空間だったみたい(*´∀`*)

ふふ、お花畑の似合う33歳って、私、大野さんの他に知らないよ(笑)

みんなにお祝いされて、若干猫背で・・・照れながら嬉しそうに佇んでる大野さんを想像して、

その想像だけですっごくほっこりと、私まで幸せにさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

私もできるならその場で一緒にお祝いしたかったけど、気持ちは飛ばしたよ~(笑)

周りにいる人みんなを包む、柔らかで優しい、だけど揺るがないオトコマエな包容力。

その暖かさと強さに惹かれて早3年目・・・、いったいどれだけ助けられたかな。

大野さんを知ってからまだそんなに長くないですが、大野さんが存在してくれる、ただそれだけでなんだか大丈夫って思えるの。不思議だよね?(笑)

そんな癒し系のオーラに包まれていながら。

本気のスイッチが入った時のあなたの圧倒的な存在感を初めて目の前で感じたとき・・・まるでその場のエネルギーを全て取り込んで放っている様でした。

本当に底が見えない。

いったいどこまで深い人なんだろう?

きっとその内面は私には想像もできないくらい広くて深い、まるで宇宙みたいなんだろうな。

人には優しく、自分の決めたことにはとことん厳しいその生き様とか、

神様が与えた芸術の才能の上にあぐらをかかず、日々の努力の積み重ねの重要さ素晴らしさを体現してくれてたり。

同世代を生きる人間として、憧れて尊敬せずにはいられません・・・。

人としての生き方、考え方にまで影響を受ける人って、人生でそう何人も出会うことはないと思うの。

私の場合、大野さんは確実にそういう方々の一人です。

出会えて本当によかった。

存在を知るのが遅すぎなくてよかった。

心から思います・・・。

私ね、みんなに愛されてる大野さんを見ているのが本当に大好きなんです(´▽`)

だけどそれは、大野さんがそれだけの愛情を周りに注いでいるから、なんだよね。

私はイチファンに過ぎないけど、それでもファンひとりひとりにできる限り寄り添っていてくれようとしてくれる大野さんだからこそ、きっとついていこうと思えるんだと思う。

ファンは絶対に裏切れない、って言ってくれたあの言葉、すっごく嬉しかったもん(´▽`)

33歳おめでとう!

これからもずっと、ついて行かせてくださいねヽ(*´∀`)ノ

大野さんにとって33歳の一年が、実り多く幸せな一年になりますように・・・

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村