嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

LOVEコン福岡21日☆その2

こんばんは!ひまわりです

ちょっと!昨日仕事終わってやっと家に帰りついたら、うちのレコーダーが録画予約した覚えもない番組を勝手に延々と録画し続けていて!

かれこれ8時間近く勝手に録画し続けていた模様。

ただでさえ少ないHDDの残量が危機的状況になるからやめてくれ~~~~ヽ(;▽;)ノ

なんなんこれ!?まさか故障の前兆とか言わないよね!?

これから一年間で一番活躍してもらわないといけない時期が来るというのに!

それにね~実は今これを書いてるPCも変なのよヽ(;▽;)ノ

いつもじゃないんだけど・・・急に電源が落ちて立ち上がらなくなるの。

これ書いてる今も、いつ電源が落ちるかと無駄にドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキしてしまう(笑)

ちょっと書いては保存してるからなかなか進まなくって~~~~書きたいこと山盛りなのに(´・ω・`)

だから、私が急に出てこなくなったら、あ~~・・・ひまわり、とうとうやっちまったな、と思ってください(爆)

はーーー。これはとうとうPCも買い替えなの?

消費税上がる前に買っとくべき?

悩むわあ~~~~。。

そんな私の事情はお構いなしにより山積みになっていくアラシゴト(笑)

HDDの視聴未のマークがついてるのが一体何個あるのか、もう数えられないぜ(爆)

私がファンサ事件でちょっと思考停止している間に、新曲予約が始まってたり!

いつも気にかけてくれてる優しい嵐友さんのおかげで、今日予約することができました(´▽`)アリガト!

相葉ちゃんのバースデーもお祝いしてあげられなかった~~~~~ごめん!相葉ちゃん!!

心の中ではめっちゃお祝いしてたよ~~~~

LOVEコンでね、相葉ちゃんが、多分前の方にいた相葉担の方にファンサしてたのを目撃したんだけどね。

ほんとにめっちゃいい笑顔してたの(*´∀`)ノ

相葉ちゃんのその裏表のない笑顔にはほんと癒されます☆彡

映画の主演も発表されたしね!

来年もますます活躍の幅を広げて行きそうな相葉ちゃん。

これからも宜しくね♪

さて、前振りが長くなりましたが。

LOVEコンレポの続きですヽ(・∀・)ノ

私ね、前回のアラフェスが初コンだったから、ドームでのコンサートって初体験だったわけなんですヽ(・∀・)ノ

で、初ドームコンでアリーナっていう素晴らしい体験をさせていただきました。

アリーナから見上げる景色って・・・圧巻ですね。

嵐さんはいつもこういう景色を見てるんだな~~

しっかり覚えておこう・・・って思いました。

そうそう、せっかくアリーナなんだから、って思って、アリーナ専用のトイレにも行ってみました(笑)

正確には、多分野球の試合の時に選手の方が使うトイレなんだと思うけど(笑)

でもこの会場のどっかに今嵐さんがいると思ったら、いろいろ見ておきたい、って思って♪

もう二度とない幸運なのかもしれないし・・・なんてね♪

智友さんからいただいた過去番組のDVDに入っていた、黒柳徹子さんが嵐コンの舞台裏に潜入して出張徹子の部屋をやっちゃうっていう番組を思い出しましたよ(笑)

あんな感じの楽屋で、今準備して待ってるのかな~なんて想像してみたりしてね(笑)

そしてそして当然、大野さんがソロを踊るバクステ前の最前列にも行ってみました!

きゃーーーーーーー近い!!!(≧∇≦*)

もしこんな至近距離でソロ踊られたら、私直視できるか自信ない!

バクステ後ろの、そんな神席に座られた方!もしおられたらぜひ感想を聞かせてくださいヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなしてる間にFUNKYダンスの練習映像が流れ出してねヽ(・∀・)ノ

みんな座ったままでこじんまりと踊ってたけど、それだけでも見応えあった!

これは絶対絶対、すっごく楽しくなる!って、その時確信したな~ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・いよいよ開演!

愛を歌おう、のサビの部分だったかな?がちょっと流れて・・・

オープニング映像には、各々の思うLOVEの景色が映し出されてました。

そこからの~~~

Breathless!

5人がメインステ上部に登場!

そこからエレベーターみたいなので下に降りて来てくれて、踊ってくれた!

でも・・・この時の衣装が(笑)肩に羽根がわっさわっさついてて、ザ・アイドル!的な感じで(爆)

Timeコンのときの衣装もこんなだったよねー思い出した(笑)

あの時はまだ若かったし、羽根もまあ・・・ギリOK?って思ったけど(苦笑)

羽根が首やら顔にあたるのを見るたび、見てるこっちまでなんだかチクチクしてかゆいような気になっちゃった(笑)

それからワイルドアットハートでムビステで回ってくれたような気がする~

相葉ちゃんがキラキラで、アイドルだったわ~ヽ(*´∀`)ノ

東京公演の最後でさ、大野さんのいつもの定番の挨拶「〇〇祭り~でい!」のところの「でい!」をお客さんに言ってもらおうっていうふうに変わったじゃない?

21日もちゃんとお客さん反応してて、みんなで「でい!」コールできました(笑)

大野さん、「ありがとう~(・∀・)」って(笑)

こういうコミュニケーションが楽しいね~ヽ(´▽`)/

CONFUSIONの振り付けね、あちこちのブロガーさんとこで「はないちもんめみたい」って言われてましたけど、

ようやく意味わかったヽ(・∀・)ノ

確かにはないちもんめっぽいーーー!

そして多分この曲だったと思うけど・・・上からカメラが撮影してて、モニターで見ると花びらが開いて花が咲く、みたいな演出になってたの。

おお!新しい!って思った(何様 爆)

そこから数曲は~実はあんまりよく見えず(爆)

大野さん、ムビステやトロッコにいるとき以外は基本3塁側にいたからね~

1塁側の私たちにはちょっとかなり遠かった(笑)

DVDを首を長くして待つので、そしたらまた記憶が蘇る部分もあるだろうから語るかもね♪

今回はね、全力で盛り上げようとしてくれてる嵐さんに全力で答えることが私のできる唯一のLOVEの表現だと思ったから、セトリに入ってる曲は頑張って振りもC&Rも覚えたつもり!(間違ったけど 爆)

めっちゃ声張ったし、踊ったよ~ヽ(・∀・)ノ

こうやって参戦のたびに自分的レパートリーを増やしていけば、いずれ全曲コンプリートできるかな~(笑)

あーーーさすがに疲れたので寝ます(笑)(一応仮眠とってから書いてたんだけどね←頑張りすぎ 爆)

ではまた♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村