嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

LOVEコン福岡21日☆その3

こんにちは!ひまわりです

今日はお休みなので、朝からアラシゴトDAYですヽ(*´∀`)ノ

昨日発売のMISSプラス、これ絶対絶対買いですよね!!永久保存版でしょう!!

思わずどストライク過ぎて道で声でそうになりました(何)

ちょっと語りたい気マンマンなんですが、先にコンレポを上げてしまわなければ私の記憶がどんどん薄れてしまうので(笑)

そして自分で書いてて思うけど、ほんと支離滅裂でまとめられなくて申し訳ない!と思いつつ、

これが今の私の心の中の正直な状態で(苦笑)

それだけまだ心持ってかれちゃってる感じなの(爆)

多分ね、DVDみたらまたいろいろ思い出すんだと思うけど、

今どうしても書いておきたいことだけピックアップして書いてます☆彡

では今日は前置きなく♪

次に鮮明に記憶に残っているのは、やっぱり「Hit the floor」

先に書いたとおり、私の席からはバクステはほぼほぼ肉眼では不可能だったのでほとんどモニターで見てたんですが、

(たまに見えても、上半身しか見えない感じ)

この時、ほんとにあと身長10センチ欲しかった~~~~(つд⊂)って思いましたけど(笑)

モニターで正面からの映像は、それだけでもう・・・なに!?あの動き!!??っていう感じで。

足さばきが、宙に浮いてる。

力強いのに舞ってるような。

アラフェスのときはTake me farwayだったから、がっつり踊り系を見たのは今回が初めてなんです。

とにかく圧倒されて、言葉にするとすごかった!!しか出てこないのが情けないけど。

この人の踊りを見て最初に出る言葉は、カッコイイじゃないんですよね。

嵐さんを知る前は、ジャニーズのコンなんだからカッコイイ!っていう言葉が先に出るもんだと思ってたんだけど、

そういう次元じゃない。

あえて言葉にしようとすると・・・美しい。になるのかな?

でもそんな簡単なものじゃない。

指先や視線の使い方まで無駄な動きが一切ない、まさに芸術品って言ってもいいと思うの。

その全てにとにかく惹きつけられる、目が離せない、っていうのが一番近い表現になるのかな~・・・

あのね、何か空気が変わるの。

サトシックになってからいろいろ勉強していく中で、大野さんのソロの時は場の空気が変わるって。

たしかそんな風にどなたかのブログで読んだことがあったんだけど、

まさに、瞬間で空気が変わった。

それは大野さん自身が生み出すものなのか、ファンのみんなの期待と興奮が生み出すものなのか、

多分両方なんだと思うけど。

モニターなのに。

息もできない、瞬きもできない、ただただ目が離せない、

そんなことってほんとにあるんだって初めて知りました。

この空間にいっしょにいられたことがほんとに奇跡的なことで、これ以上望むのはいけないのかもしれないけど、

やっぱりいつか、真正面から見てみたい。

・・・って思っちゃう贅沢者ですみません。。。

とにかく今までの大野ソロの中でもかなり踊る部類の曲であることは間違いないし。

早くDVDでちゃんと見たい!

今日常の生活に戻りつつある中で、録画してあるレギュラーとかのバラエティーを見てると、

この時の大野さんの姿とギャップがありすぎて若干脳内が混乱するもんね(笑)

アリーナG席の人、ちゃんと意識保てた?

ほんとにあの席、めっちゃ近かったもん~!!

願わくば、私はサトシックだから・・・サトシックさんがたくさんあの席に座ることができていたらいいなって思います☆彡

Rock tonightは可愛かったね~☆彡

あの赤チェックのジャケットもすごく好きだし、ダンスも可愛かった~ヽ(・∀・)ノ

にのちゃんがステージ上の穴の落ちる演出、笑ったわ(笑)

穴に落ちたにのちゃんを「にのみ~~~~~」って叫びながら、穴のふちから覗き込む時の嵐さんのダンスが超可愛かった(*´∀`*)横一列になってなんか横ステップ踏むの♪

最後の記念撮影は、クリスマスバージョンだった(´∀`)

大野さんがひげつけてたのは覚えてるんだけど~他メンはごめん、モニターで双眼鏡のピント合わせるのに時間かかって見れなかった(爆)

このあとOne Loveからの~~~君のために僕がいるで、

その後あの一本釣りファンサをいただいて。

だからこのあとはさらに記憶ぶっとんで曖昧になってます、ごめんなさい(爆)

そして、今回のコンで、智ソロについで楽しみにしてた「FUNKY」きました!!

MCの時にウェーブの練習したけど、多分もう福岡公演に来るまでにみんなコンレポとか読んで勉強してたんだろうね~

ウェーブの速さめっちゃ早く流せてて嵐さんに褒められたの(*´∀`)ノ

アリーナから見るあの光の景色はほんとに素晴らしかった!

一斉にペンライトが色を変える様子、そしてそれが全部同じ動きをするんだもん!

これだけの人たちが嵐さんを愛して応援してて。

じゃないと、丸々一曲振りを覚えるなんてことまでしようと思わないよね~

踊りながらもう感極まっちゃって。

ファンとアイドルの関係だけど、確かにそこに愛は存在してました。

こんなステキな空間に一緒にいさせてもらうことができたこと、本当に幸せです。

これ一回で終わらせないでもうド定番曲くらいの位置づけになってくれたらいいなあ(*´∀`)ノ

今回参加できなかった人たちも、きっと踊りたかったはずだもん!

実は私、ファンキーダンスのお知らせがあってから、職場からの帰り道は毎日FUNKYを聞きながらイメトレするっていうのがここ1ヶ月間の日課でした(*´∀`)ノ

イメトレって大事よね!大野さんもそう言ってたし!

さすがにイメージできればなんでもできるとは言わないけど、イメージさえできないことは実現しない、っていうのは私の持論でもあるので☆ミ

大野さん、気が合うわ~♪(図々しい 爆)

最終的にね、FUNKYがかかると自然と踊りだすレベルになれたと思う(笑)

だからね、本番は本気で踊りながら嵐さんをガン見するという、なかなか難しいことやってみましたよ(笑)

基本は私たちのあの振りなんだけど、ターンしたりジャンプしたり、ステップ入ってたり・・・

後細かいとこで振り付けが違ってたりするんだけど、

でも振り付け同じ箇所でも、何かかっこよく見えるのはなんでだろう?って思って・・・

よく考えたら、顔の向きとか、視線の使い方とか、手だけじゃなくて体ごと向けるとか動かすとか、

そういうちょっとしたとこの違いなんだわ~

これもDVDが楽しみ♪

せっかくだから嵐さんバージョンも完コピしてみたいものです(笑)

誰かいっしょに踊りませんか?(爆)

そしてFUNKY踊り終えた直後、銀テープばーーーん!!!ですよ!!!

私、銀テのことすっかり忘れてたけど、アリーナだったらこういうこともあるんですよねヽ(´▽`)/

端っこだったからほとんど飛んでこなかったけど、青色テープが1本取れたのでもう、それだけで幸せ♪

そして、なんともびっくりしたことがあって!

アリーナって、あの事務所の黒服スタッフさんがいらっしゃるじゃない?

(ホラ、違反チケット入場者を発見したりしたら連れて行ったりする方々ですよ・・・)

お仕事だから当たり前なんだけど、開演前から上演中もずっと難しい顔してアリーナを歩き回っておられました。

その方が、遠くに飛んでいった銀テープ(しかも青色!)をわざわざ拾って私にくださったんです!!

ええええ!?なんでわざわざ私に!!??

って思ったけど・・・

私どっからどうみても智担っていう青い服着てたし、

多分私がファンサもらって崩れ落ちてたのも見ておられたはずだから、

あーーそれで!と合点がいきましたけどね☆彡

すっごく嬉しかったですヽ(´▽`)/

きちんとお礼を言えなかったのですが、ほんとにありがとうございました!・・・とこの場を使って言ってみる(笑)

私、事務所の方にあんまりいい印象を持ってなかったんですが、好感度急上昇ですよ(*´∀`)ノ

今回LOVEコンに参加させてもらうことができたのは、ほんとにいろんな人の助けがあってだと思ってます。

まずステキなご縁があったこと。

そしてこの人員不足の中での職場の同僚の理解。

さらに渋る上司の許可。

特に上司との戦いはなかなかに厳しかったのですが・・・(苦笑)

怯む私に、「幸せは掴みに行くもの!」と、後押ししてくれた智友さん方に大感謝です(^▽^)

お留守番組だったPopcornの時から、

もし嵐さんが、大人路線のツアーをやることがあったら、何としてでも参加したいと思ってました。

そしたら翌年がこの「LOVE」。

ほんとに私は幸せ者です。

さて、これで私のLOVEコンもひとまず終了♪

これで私も前向いて進み出せます(笑)

長文にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

あ、そうそう、この日のMCで、今日のMステスーパーライブでも必ずカメラ目線をすることを誓います!って大野さん言っていたので、みなさん要チェックですよ☆彡

ではまた~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村