嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2013Best智

さて、私のパソコンの調子が本当にやばい感じです(T▽T)

ほんとに買い替え考えたほうがいいかもってことで、さっき電気屋さんでカタログもらってきました。

が。

はあーーーー。わからん。

今度はブルーレイ対応にしたいな、とは思っていたけど、そうすると高いのよね~。

ノートとデスクトップとどっちにしよう?

あと1年は頑張ってもらう予定だったから完全に予定外の出費~~~

コンの遠征費が響いている今、また万単位の出費はツライ~~~(つд⊂)

そしてお友達に、バックアップを取るように!って言われたんだけど、バックアップってどうやるん?ってとこからのドシロウトですからね(爆)

とりあえず画像とかUSBに避難させましたけど、それだけでいいの?

あと何が必要??

もうねーーーただでさえ多忙な年末年始・・・ほんとに今こんなのやめてくれ!とパソコンにキレてみたり(爆)

だって私・・・仕事納めとかないですからねヽ(;▽;)ノ

え?正月休みって何?美味しいの?(爆)(自分をごまかして乗り切る件 爆)

ううん、いいんです。

これが来年のコンの遠征費になると思えば、ちっともちっとも辛くなんてないもーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・(強がり)

まあ、できるだけ頑張ってもらって・・・消費税上がる前までに買い換える計画で。とは思ってます。

さあ、存分に叫んだところで(笑)

さて、今年もそろそろ終わりですのでね♪

この辺で、私の独断と偏見ですが(笑)昨年度に引き続き・・・今年のステキな大野さんを振り返ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ

☆智子ちゃんの「はじめてのおつかい」@しやがれSP

2013年はこれで幕開けでしたよね!(ん!?ステキという枠に入れていいのか 爆)

もう可愛すぎて~~(*´∀`*)

さらに女装の完成度の高さにもう、びっくりするやら笑いが止まらなくなるやら、でしたわ~~(爆)

プリクラを撮る智子ちゃんが、あまりにもギャルポーズを熟知していることに衝撃を受けたり(爆)

そうかーーーそういう下着がいいのか。などといらん妄想をしてみたり(爆爆)

元旦からサトシックは大忙しでしたね(´∀`)

来年はなんだか釣り企画みたいじゃないですか!大野さん、待ちに待った釣りのお仕事!良かったですね(*´∀`)ノ

楽しみだな~~♪

☆Breathless

これは大野さんのドラマ主題歌ではないのに、私の中でずっと嵐シングルBest1を独走してます(*´∀`)ノ

曲の雰囲気、歌詞、ダンス、「プラチナデータ」とのタイアップ、・・・もう完璧でした!

そして大野さんのソロダンス部分がすっごくすっごくカッコよくって!!

そうとう何度もリピしたから、あのダンスがもう目に焼き付いてますもん!

大野さんのダンスはキレだけじゃなくリズム感がすごいでしょ?

それがあの安定感、安心感を生み出してるんだよなーー。

当時の私の記事でも相当叫んでましたよね~~(´∀`)

これも一度でいいから、目の前で見てみたいダンス曲の一つです(´∀`)

☆24時間テレビ~チャリTシャツデザイン、今日の日はさようなら主演~

汐留まで見に行ったな~、原画(爆)

原画に残るリアルなシワとか、ああ~・・・大野さん、この絵に向かってずっと取り組んでたんだな、と、大野さんのお仕事の跡をちょっと見させてもらえて嬉しかった(´∀`)

草間さんとお仕事させてもらえるなんて、大野さんのアートの趣味はもう趣味の域ではないことが一般にも知れてきてるってことだもんね~

これからの大野さんの飛躍が、もうついていくのは容易でないレベルになっちゃうんだろうなーと。

ファンとして嬉しく思いつつも、心にちょっとした痛みを覚えたり。

誇らしさと寂しさは、サトシックには付き物なんでしょうな(笑)

24時間テレビドラマの主演もね。

実は辛くてリピできてないんだけどね。

演技を見るたびに違う顔を見せてくれるから、ホントのこの人はいったいどんな人なのかもっと知りたくなるんだろうな~

これだけ追ってきてもまだまだ知りたいって思っちゃう。

思うだけ・・・だからいいよね(笑)

☆MISSプラス

新しい話題来ました!

12月の雑誌祭りいろいろあったけど、これはおそらく私の中のBest智を更新したに違いない(爆)

色気ダダ漏れ大野さんの美しさは、もうみなさんあちこちで見聞きしておられるでしょうねヽ(*´∀`)ノ

私、お友達から写メいただいて道で見たとき、思わず携帯取り落としそうになるレベルのギャーーーーー(≧∇≦*)でしたが、必死で顔は平静を装ったつもり(爆)(おそらく隠しきれてない件)

今携帯の待受がその大野さん(P181上の横向きの大野さん♪)なんですが、開くたびにギャフン(≧∇≦*)ってなりますもん(爆)

そしてね、写真の美しさもあるんだけど、テキストも・・・

大野さん、また進化してきてる。

すごい速さで流れていく時間の中で、それでも自分自身は流されずにしなやかに生きること。

どんな時も好きな気持ちを見失わないこと。

そしてそれだけじゃなくって、もっと考えるようになったっていう大野さん。

自分のことがちゃんと自分でできるように。社会的なこととかも含めて勉強したいって。

年齢相応なそういう話が聞けて嬉しかったよ。

うまく書けないけど・・・

アイドル大野智じゃない部分?同じ社会に生きる男性としての話を聞けるのがすっごく嬉しかったの。

ダンスとか絵とかやりたいことをやりたい!と言っても、

自分の身の回りのこととか社会で生きていく上でのもろもろのこととか、全部人任せになっちゃうような大人はやっぱ違うと思ってたし。

でも私もダメ。

大野さんが例に挙げてた手続き関連、全然苦手だもん~~~

でもね、苦手なことを苦手って素直に言えちゃう、隠さない強さとか。

私はやっぱり、こういう大野さんの芯になる部分に一番惹かれてるんだなーーーとつくづく思うのね。

でももしこれ以上大野さんの生き方に近づこうと思うと、私はきっと大野さんを追うことを諦めなきゃいけない時が来る・・・

ジレンマです(笑)

時間がないっていう言葉は使いたくないから、そうならないように、時間をもっと上手に使えるようにしなきゃ。

来年の目標ですヽ(・∀・)ノ

個人的には、はじめての嵐さんとの対面、初コンサート参戦など、盛りだくさんの一年で・・・。

そして嵐会にも参加させてもらったり、このブログを通じてお友達になった方々ともたくさんお会いできました。

ホントに幸せな思い出いっぱいです。

さっきね、1年前何書いてたかな、って振り返って記事読んでたら、

なんと私!今年の初めにひいたおみくじ、大吉だったみたいですね!(すっかり忘れていた件)

なんでも思い通りの一年だとかなんとか書いてあったみたい。

そう思って振り返ると、私には出来すぎの1年だったなあ~

怒涛のように過ぎ去っていったこの一年。

今年がこんな感じだったから余計に、私のことだし来年どうしてるとかさっぱりわからないけど、

大野さんを応援し続けていることは変わらない!(*´∀`)ノ

多分これが年内最後の更新になると思いますが、

皆様今年も大変お世話になりました。

来年も変わらず相手して下さると大変喜びますので(笑)よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

ではまた!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村