嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

寂しかったよ~( ;∀;)

やっと戻ってきました・・・(ノД`)・゜・。

寂しかった~~長かったよ~~~(泣)

2日にとうとうパソちゃんがお亡くなりになり・・・

慌てて調べて新しいパソちゃんを購入したのが6日・・・

今日やっとおうちに届いたので、必死に設定して、なんとか使えるようになりました。

が。

亡くなったのが急すぎてバックアップ間に合わず、いろいろ失ったものもありまして・・・

ちょっとショックで倒れそうになったり(( ;∀;)

みなさん、バックアップはほんとこまめにしてくださいね!(お前がな!爆)

留守の間にもご訪問いただいた皆様、、そしてブログが書けなくてストレスたまってた私のおしゃべりの相手をしてくださった嵐友の皆様、

ホントにありがとうございましたm(__)m

こんなに長くブログを空けたことなかったから、もはやもうどんな感じで戻ってきたらいいのかよくわかんなくなってるんですけど、とりあえずいいですか?

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします(爆)(今更感満載すぎる件)

今日のHEY×3、相当おもしろかったな~

嵐さんへの質問・・・

もっと突っ込んだこと聞いてくれてもいいのに!と思ったのは私だけ?(爆)

まま、でも、メンバー間で誰と付き合いたいか、って定番の質問ではあるけど・・・

え~~~翔さん、25時間くらい待とうよ~~~

丸一日連絡つかないくらい頑張ろうよ!(何のすすめか)

大丈夫!大野さん、サトシックはみんな忍耐強いから!みんな25時間くらい待つと思うよ!(それこそなんのすすめか爆)

少なくとも私は全く問題なし!(爆)

相葉ちゃんと松潤、両想いか(爆)

わかる気するよ。5人の中だと、一番ふつうというか(笑)

どっちも割と素直に感情出す方だからね、共感しあえるものあるんじゃないかと。

・・・って真剣に考えてすみません(爆)

そして私、智担ですが、大野さんに対するメンバーの意見は否定できないわ(爆)

うんうん、わかるよ、そうだよね~(苦笑)

大野さんと付き合うにはすごい忍耐がいると思う。

でもそれを乗り越えてでもそばに居たいと思える魅力がある人だとも思う。

Bittersweet、大野さん振付じゃないかっていううわさは聞いてましたけど、やっぱそうだったんですね(^^♪

最近何かと歌番組の披露が多くって、アラシックとしてはうれしい限り♪

最初の振付がすごく特徴あって好き♪

曲の爽やかさも手伝って、最初は特にだけど、所々で入ってくるフォーメーションとか振付が・・・

例えば縦列でウェーブするとことか、渚で波打つ感じのイメージ(^^♪

足さばきの細かさは、大野さんの振付だな、ってすぐわかる特徴ある感じ(^^♪

曲調も歌詞もかわいい感じなのになんだかちょっとぴりっとする雰囲気を感じるのは、大野さんの振付が甘々じゃないからだろうね♪

まさにBittersweet♪

なんか最後はあれ、無理やりイケメンポーズ持ってきた、って感じでちょっと笑ったけど(笑)

てか、強引にカメラ目線を取り入れてきた大野さん(爆)

Mステだけじゃなく、あらゆる歌番組でやることにしたの?(笑)

しかし嵐さんの尺、相当長かったですよね!

いや、アラシックとしてはうれしい限りですけど(爆)

なんかほかのアーティストさんに申し訳ないくらい(;・∀・)

はーーー、いっぱい書きたいことあるけど、ひとまず今日はこの辺で♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村